◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた明日、出発!!

<<   作成日時 : 2007/02/01 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日から九州へ出発っ

まさか、2週連続で飛行機に乗ることになるとは
思いもしませんでしたf(^−^;)

弟クンを除く家族4人、お父さんの出張と法事に便乗して
ちゃっかり旅行でございます・・(笑)

これまでは、弟クンの大学入試が各地であるたびに
便乗して、あちこち北陸や中国地方なども行きましたし、
お父さんが転勤で単身赴任をしていたときも
ちゃっかり遊びに行っちゃってたし。。

というわけで、今回も・・というわけなのです、、

画像もちろん、先週と同じ
キャスターつきかばんを使用

衣類は圧縮して、小さくなってるので
結構まだ余裕がありますよ〜
先週より1泊多いとはいえ、
中身はそう変わりありません・・。

お天気が雪かも。。
ということで、見えてませんが
ちゃんと傘も持参です!


先週の旅行ではケータイの充電器を忘れまして、
もちろん、電池切れちゃったよ〜・・。
コンビニで急遽、充電器を買うことになってしまいました。
今回はちゃんと充電コードも持ったし、大丈夫(^−^)v
まぁ、そうケータイが鳴ることもないし、いいんだけどーっ


明日また会社をお休みしなくてはならないので、
ちゃんと今日、8時すぎまでかかって仕事、全部片付けてきましたよ〜
またまた会社では、人事異動が発令されて、
とてつもなくあわただしくなっております。。(/−_−)/
私のいる課でもちょこちょこと異動があるようですが、
私はそのまま異動がなく、これまでどおりのお仕事です

・・課はあまり変わりはないのに、
また席替え・配置換えするんだってさ。。
まだ12月にやったばっかじゃんっ!!
・・ホントに騒々しい会社です。。

そんな会社でがんばるためにも、、

またまた気分、リフレッシュしてこよ〜〜っと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
旅行ですかぁ〜♪いいですね^^
私も早く何処かへ行きたいナァ〜★
お仕事の疲れを癒してきてくださいねp(^v^)q
沙耶香
2007/02/04 00:01
遅くなりましたが、ただいまです!
仕事の疲れはとれたけど、
帰ってきたらまた仕事・・。
また疲れてきちゃったよ(苦笑)
沙耶香ちゃんも今、がんばってる最中だよね!
お互いにがんばろうねっ!
AQUA
2007/02/09 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた明日、出発!! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる