◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 残り1年か・・

<<   作成日時 : 2009/03/08 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

来週、29回目のお誕生日がやってきます。
アラサーだ〜と日ごろ友達たちと話しておりますが、
ますますその言葉を実感(笑)


もともと30歳ってのが何かしらの区切りだろうと思ってる私。
確証があるわけじゃありません、ただ・・なんとなく・・と
漠然としたかんじだけど。

25歳を迎える前には、当時していた仕事も、恋(?)も、生活も・・

このままじゃダメだよなぁ

となんとなくでも感じていて。
周囲の反対も押し切って、いろいろと自分を変えようとしました。
漠然と

「30歳になるまでには、ちゃんとしたオトナになっていたい

こんなかんじで。
もともと明確に目標を立てるのが苦手ですので、長期的な思考を
持つことができない私。

ほんとにこれでよかったのかな。


あれから4年。

仕事も恋(?)も・・いろいろと変わったりもしていて、
その都度いろいろと悩んでは決めて、今の自分がいるのよね。

よかったか悪かったかはわからないけれど、
あれこれと事情が変わったとしても、先々で出会った人たちには
本当に恵まれてたなぁって思えるので、
後悔ってのは不思議としてないんだよね(^−^)

だから、よかった◎ってことにしておきます(笑)


漠然と目標に掲げた30歳まで、あと残り1年。
まだまだ勉強も努力も足らない気がしますし、何かしら
やり残してきてることもあると思います。

ちゃんとそれに気付いてクリアしていかないと・・ね(^−^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントする勇気がなく、
気持玉だけにしてしまったのに
コメントしてくださって
ありがとうございました^^!!

後悔しないのが1番ですね。
目標達成まで、頑張ってくださいね*
hazuki
2009/03/08 20:45
hazukiさんへ

コメありがとうございま〜す(^−^)
そうです、後悔しないように日々
がんばるだけなんですよね。
がんばるから見守っててくださいね♪
AQUA
2009/03/09 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残り1年か・・ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる