◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐライブだ〜

<<   作成日時 : 2009/03/10 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バイト先で「イラっとすることが。


今や、ただのアルバイトなわけですからね・・
あまりワーワーといいたくもありませんので、静観してようと
思ってたんだけど、そろそろガマンの限界が近付いてきてます(苦笑)

ていうか。

腹の中は結構・・煮えくり返っちゃってます
これだから、催事とかでほかの部署と共同運営するのってイヤ。。
ホントにイヤ。。

そんなんだから・・ 商品とられるんだよ〜!(−。−;)ぼそっ


まぁでも、お家へ帰ってこればそんなことも忘れたいので
とっととお風呂へ入って、のんびり〜(^0^)/
・・長風呂できないから、短めにね(^−^;)


さて。

いよいよ明後日は楽しみにしてるミスチルのライブ〜〜っ
(まだ友達と当日の待ち合わせ場所すら決めてないけど(^−^;))

新しいアルバムは先月、盗難に遭いましたのでありません
聴きこんでからライブへ行く予定だったんだけど、
それすらかなわなくなっちゃってます(汗)
ホントに凹みました。とことん堕ちました。。

でも。

それでもいいや〜(笑)

なんとか立ち直ってますよ

誕生日に生ライブへいけるだけで充分シアワセなのでございます(^−^)
楽しんでこなくっちゃね

・・おみやげのグッズ、何かよいものはあるかなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうすぐライブだ〜 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる