◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみだなぁ〜♪

<<   作成日時 : 2009/03/11 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は無事にバイト終了〜〜
昨日のイライラがウソのような1日となりました(^−^)v


そして。

あとちょっとで1つ年をとっちゃいます。。

明日の今頃ってば、きっとライブの余韻に浸って
友達と熱弁ふるってるかもしれないなぁ(笑)


バイト前に連絡がとれまして、友達とも明日の待ち合わせ場所の
打ち合わせが終了〜
私よりも1時間半ほど会社が終わるのが早いので、
会社までお迎えに来てくれることになりました〜

うちの会社の場所ってば、説明するのが難しいんですよね(^−^;)
近くにスーパーがあるものの、そこからの説明が厄介。。

でも、お嫁に行って大口に住んでる彼女ってば、
そこのスーパーも行きつけだということですし、
結構よく道とか建物とか知ってるんだよね
おかげさまで、明日は難なく待ち合わせができそうですっ


本当に楽しみです〜(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
良いな良いなo(^-^)o
私もミスチル大すきです☆
ココナッツ
2009/03/12 16:08
良いな良いなo(^-^)o
私もミスチル大すきです☆
ココナッツ
2009/03/12 16:09
良いな良いなo(^-^)o
私もミスチル大すきです☆
ココナッツ
2009/03/12 16:09
ココナッツさんへ

3連投ありがとうございます!(笑)
ココナッツさんもミスチル大好きなんですね!
ライブに行かれたことはありますか??
AQUA
2009/03/18 19:19
うわぁ-(>_<)ゴメンなさいっ!!3回も
ライブは行った事ないです…
ココナッツ
2009/03/25 17:14
ココナッツさんへ

いえいえ(^−^)気にしないでくださいね!
ライブ行けなかったので、先に楽しみが
延びちゃいました。。
AQUA
2009/03/30 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しみだなぁ〜♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる