◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS Unhappy Birthday!?

<<   作成日時 : 2009/03/12 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽しみにしてた、今日のミスチルのライブ。

なんと。

中止になっちゃった〜〜(゜□゜;)


朝から調子悪いなりに・・鼻声なりに・・
とっても楽しみにしていた私(笑)

帰休で金土日お休みなので、いろんな方がW.Dのお返しを
渡しに下まで降りてきてくださいまして・・(^−^;)
そのときもどうやら、うれしそうに話してたみたいで(笑)


一緒に行く友達からお昼に緊急メールが。
で、ほかにも別の友達からも同じような内容のメールが。
合計4件。

“桜井サン病気で、今日のライブ中止だって!!”

“せっかくの誕生日なのに・・かわいそうに・・

こんなかんじ。。

社内にはPCがありませんから、もちろんネットはできません。
ケータイ情報で見てみて、改めて事実を直視した・・わけです


昼過ぎから、テンションは一気にDOWN
下がり気味の熱もぶり返して、一気に上がりそうな気配

ま、それでも来客がありましたので、淡々とお仕事してましたけどね(T_T)


4時ごろ、ケータイを見てみると大量の着信が。
ん? お母さんから?? 何かあったのかなぁ??
というわけで、コールバックしてみると・・

「ラジオで中止って言ってたから知らないと思って・・」

・・教えてくれてありがと〜〜
そして、

「ご飯、いらないと思ったからアンタの分ない・・どうしようか?」

・・一緒に行くはずの友達が、ご飯くらい付き合うからって
言ってくれてたから、大丈夫よ。。いらない。。 と返事。

これで安心したようです(笑)


放心状態なワタシは、定時ちょい過ぎごろに会社を出て、
友達との待ち合わせ場所へ。
そして、合流してから2人して残念だったね。。と凹みながらも
夕食タイム

実に5時間ほど、ファミレスじゃないレストランに滞在しまして、
ああだのこうだのと話してました(^−^)
まだ早いうちケータイサイトにて今回の追加公演の日付が

5ヵ月後の8月6日(木)と判明

・・さらに先延ばしかぁ。。 テンションさがるね〜といいつつも
話題はすっかり友達の子供の話等々に変わりまして、
結局遅くなっちゃったんだよね(^−^;)すみませ〜ん


せっかく楽しみにしてたライブにはいけなかったのは残念でしたけど、
こうやってこの友達と一緒にバースデーの日を過ごすのってば
ホントに学生時代以来なわけなので、逆に楽しかったです(^−^)
いつも彼女が地元に帰ってきた時に飲んで騒いでるみたいに、
一緒にワイワイ(・・といっても2人しかいないけど。)と過ごせてよかったなぁ

8月までには。。ちゃんと仕事見つけるからね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Unhappy Birthday!? ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる