◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のバースデー(番外編)

<<   作成日時 : 2009/03/12 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年、1番におめでとうメールをくれたのは、
なんと仲良しの人でした。。びっくり。。

しかも、

見事にデコメだ〜


たまたま前日の晩、スポーツニュースを見ていて
まだケータイアラームのセットしてなかったから、電源が
入ってたんだよね(^−^;)
そしたら、いきなりケータイが鳴ってびっくり

時間はホントに日付が変わったと同時、0時ぴったりでした。。
ちなみに文面は。。

おめでとう〜

ますます素晴らしく輝くことを・・

いつまでも素直でパワフルでいてねp(^^)q


でした
ありがとうね、仲良しの人サン(*^−^*)

なかなか最近、イイコトもなくて仕事探しも難航してましたので
改めてがんばらなくちゃ!って思いました。
相変わらずこうやっていっつも元気分けてくれるんだよね。
本当にありがたいなぁ


彼もいろいろと仕事が大変なのかな??(大変だろうなぁ)
よくわからないメールが来てたりもしますけど、よくわからないので・・
さら〜っと流して終わってるんだけど(^−^;)

そろそろバイトも終わりますので、また飲みにでも行きましょうね
お礼がてらメールを返しておきました。

しかしまぁ、、0時ピッタリのお祝いメールって・・

私もおんなじようなことしてるよね(笑)


そんなことはさておき。
仲良しの人は毎年こうやってメールを送ってくれるのだけど、

どうして誕生日を知ってるの?(゜□゜;)

と聞いたことがあります。
そのときの返事っていうのが

「ケータイのアドレス、どう見ても誕生日じゃん?(笑)」

でした(笑)
確かに・・ケータイアドレスは名前と誕生日が入ってますもんね
すごいなぁと感心したのが、いつのことだったっけ??
(覚えがありません)
今では笑い話になってます(^−^)


今年もたくさんの友達からいっぱいメールをもらいまして、
さっき書いたみたいにUnhappy Birthdayってわけじゃなかったよ〜
あったかい気持ちになれました。
みんなありがとうね(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年のバースデー(番外編) ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる