◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS W.Dのときの気持ち?

<<   作成日時 : 2009/03/13 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰休2週め・・


さすがに昨晩は遅めの帰宅となりましたので、
今朝はゆっくり起きました(^−^;)
10時くらいだったかな、目が覚めたの・・。
ちょうど今、カゼ薬飲んでますからね。。
眠たくてたまりません。。

こういうときってば、3連休ってのはありがたかったりしますね(笑)


本日は14時よりバイト。。

さすがにW.D前日とあって、多少は忙しかったりしますけど
V.Dのときほどではない。。(^−^;)
ラッピングは箱モノとか袋詰めするモノとかがありますので
手間がかかるぶん、時間も人手もかかりますね。

しかし・・お返しするのって大変なんだなぁって思います。

V.Dの時の女性側からすれば、お返しを充てにしてるってわけでは
なさそうなかんじなんですけどね。
もちろん、私だってそんなことは思って渡すわけじゃないし。
日ごろお世話になってるから、そのお礼に(^−^)が私の口癖。

それに。
この日だったらあからさまに何かモノをあげても
誰からも怪しまないでしょう?


でも。

「もらったもの(=義理?)は返さないと・・

とついポロっと漏らす男性がいらっしゃって、
やっぱり大変なんだなぁって思っちゃいました(苦笑)

3つ買って5,000円だとか・・
みんな同じもの(1個500円くらい)を22個だとか・・


明らかにもらってるものの金額よりも高めなんだろうなぁ??


私の場合はW.Dというよりもバースデープレゼント、ありがとね(^−^)って
いただくようにしてますので、なんとなくですけど
W.Dを意識したことはありません(苦笑)
あ、もちろんお返しを請求したことはありませんよ!!
(バースデープレゼントは請求しましたけど)

どうなんでしょうね?
W.Dどころか、V.Dもなくしたほうがいいってよく聞きますけど、
なんとなくこうやってバイトしてて見てると、そんなようなことも
わかるような気がします(^−^;)

明日は土曜日。

会社がお休みの人は、ゆっくり明日・あさってで買いにきたりする
駆け込み需要があるかもしれないなぁ。。
がんばらなくちゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
W.Dのときの気持ち? ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる