◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起きしてまで見たよ。

<<   作成日時 : 2009/03/16 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今朝はどうしてもWBCの試合が見たくて早起き

・・といっても、いつもよりちょいとだけ早めにしか
起きれませんでしたが・・(^−^;)


5時半少し前くらいに、半分寝ながらもTVのリモコンを持って。
チャンネルを合わせて、寝転がったまま見てました。
気付くともはや2回まで進んでいて、そのころに
ようやく目が覚めたという・・

話題のキューバのピッチャー、チャップマン氏
あまりの球の速さに驚いて、思わず声が出ました。
塁に出たのはよかったのだけど、牽制アウトになり、
盗塁失敗もありまして、自然とエキサイト(笑)

そして、3回表の攻撃で点が入っていくと

大熱狂(≧▽≦)v

朝から何やってるんでしょうね、ワタシ(笑)
ものすごいテンションがあがりました(笑)


でも。

あぁ、そろそろお弁当作らなくちゃぁ

と我に返りまして、6時半前に起きてきていそいそと
お弁当の準備を。

ちょうど試合のいいころには、すっかり出発の時間を過ぎてまして
慌てて家を出ました〜


こういうときに限って、ラジオでは実況やってないんだね(苦笑)
いろいろと合わせてみたのだけど、どこもやってなかった〜〜
途中途中で、ニュースみたいなのがやってたので
まだ点の入り具合が聞けたからよかったものの・・
気になって仕方ないじゃん。。(^−^;)


会社へ着いて、マッハで着替えて時間があったので
そのままケータイのワンセグ中継に釘付け。
あまりの画面の小ささに、よくわからないなりにも
何とか試合の経過を見守ることができました
仕事しろよってかんじだよね(苦笑)

結局、試合終了まで。いえ、その後のインタビューまで
無事に全部見終えてからお仕事を始めました。
・・とはいっても、来客そんなになかったので
ほぼ終日、眠い目をこすってただけなんだけどね


無事に勝ててよかったですね(^−^)v

次の試合、また韓国戦とのことですので
ぜひとも先日のリベンジをお願いしたいものです。
そして、ぜひぜひイチローさんのご活躍を楽しみにしておりますm(__)m


・・っていうか。

この時間、TVで再放送やってるじゃん!?(゜□゜;)
早起きして見なくても充分見れたってことだよねぇ。。うそーん。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり皆さん早起きしたんですね〜〜。
一緒です〜^^v
でもほんとにいいところで出勤になる。。
あ〜〜と後ろ髪引かれながら出勤!!
いいところは見逃したな〜〜(T^T)
ソラ
2009/03/17 19:23
おいら今日は休みだったのでずっと野球を見てました。野球って面白いよね
優勝してほしいね。
けい
2009/03/18 18:14
☆ソラさんへ☆

ソラさんも早起きされたんですね〜〜!!
ほんと、いいとこで出勤時間になってしまって
とっても残念でしたぁ。。

☆けいさんへ☆

今日は残念でしたよね。。
せっかく勝って、いい波に乗ってほしかったんだけどなぁ〜〜。。
でも、まだチャンスありますもんね☆
ぜひ優勝していただきたいですね〜〜(^−^)
AQUA
2009/03/18 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早起きしてまで見たよ。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる