◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンピ探し♪

<<   作成日時 : 2009/03/17 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日と明日は有休消化です。。


もともと今日は友人とイチゴ狩り
行く予定をしていたのですが。。
なんと、火曜日は行きつけのところは

定休日(−_−ll)

ということであきらめました〜


予定を大幅に変更し、ウインドーショッピングへ〜(苦笑)
エアポートウォークへ行ってきましたよ(^−^)


来月、共通の友人の結婚式がありまして・・
その話をしながら、お互いいろんなフォーマル用というか・・
お呼ばれ用のワンピを探してた2人。

とてもじゃありませんが、デパートで買う余裕はないよねぇ
なんていいながら、あれこれと見ていたのだけど決まらず・・。

手持ちにはちゃんとワンピがありますけど、色はクロ。
4月の春先にクロはどうかなぁ??と思っているのだけど、
もともとパステルカラー系の色が似合わないワタシ(苦笑)
ピンク系のお洋服すら持ってないというのに、
どうしましょう・・という勢いです(^−^;)

この友達みたく、かわいらしくて色も白くてキレイだったらなぁ〜
と思っていても、実際は・・ねぇ(汗)
こればっかりはどーしようもありませーん


ま、ブルー系かクリーム系で何かよさげなものがあれば
それをGETしようかな〜と思っているんですけど
なかなかありませんね〜。


結局、やっぱりウィンドーショッピングでおしまい(^−^;)
ランチしながら、チョコフォンデュを喜んで平らげていた
29歳2人組なのでございました〜〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンピ探し♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる