◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 事後報告会?

<<   作成日時 : 2009/03/21 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの

別クチで飲み会してた仲良しの人と合流して、飲んできました。
一緒に飲むの、ホントに久しぶりだったね(^−^)


楽しい飲み会だったのかと思いきや、いろいろと
考えることもあったようでして、あんまり浮かないカオしてました。
いつものかんじとは明らかにちが〜う。。

ま、でもそこらへんあまり触れないで・・
こちらのほうの今の状況説明をしつつ・・
いろいろとお話をしておりました(^−^;)


今の受付勤務になって、しばらくしてから報告メールはしてたんだけどね。
あんまり詳しいとこまでは話してなかった私。
じゃないと、心配してメールの嵐がやってきそうで・・
ヒマながらもそんなことは伝えようともせず・・
あんまり心配かけないように気をつけてたつもりですが。

やっぱり何かと心配してくれていたようで。
話すにつれて

だから向かないって言ったのに!(たしかに。。)

早く辞めておけばよかったのに!(そうかも。。)


そんな話になっちゃいました(苦笑)


けど、バイトやって何とかモチベーション保ったっていう事後報告話と
今の転職活動状況を説明しまして、何とか納得いただけたようです。。
いつもいつも心配かけまして、ごめんなさいm(__)m

・・想い人サンにもこんな話、してないのになぁ。


一通り話すと、すっかりいつもの仲良しの人に戻ってまして
それからはいろいろと話をしながら、楽しく飲んできました(^−^)
相変わらず、仕事もプライベートも全力投球で一生懸命頑張ってる様子
なんだか聞いてる限り(よくわからないんだけど)、大変そうなことには
変わりなさそうなんですが、きっと大丈夫だよ(^−^)

同じ言葉を想い人サンにもかけてあげれればなぁと思いつつ、
タクシー相乗りして帰ってきました。

あ、デコメのやり方教えるの忘れてた(笑)
また今度ね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
事後報告会? ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる