◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 車のケア

<<   作成日時 : 2009/03/22 20:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

すっごい風&雨で、外は嵐〜


時間を見計らって、GSへ駆け込んできました。
今年、ほとんど役に立つことのなかった、スタッドレスタイヤの交換へ・・。


毎年忘れたころに雪がドサっと降ったりするので、
わざわざ去年、新しく4本タイヤを購入したわけなんですけど
まったくといって必要なかったなぁ。。
暖冬だったんだなぁ。。


タイヤ替えるついでに、あちこち見てもらっていたのだけど
こないだ、また不幸にも飛び石でフロントガラスに傷がついた私の車。

ホントにとてもツイていません

という出来事が続いている中、そのお話もあわせてきいてみたら。

 〇ガラスの傷、接着コートで目立たなくすることができるらしい。
 〇工賃は15,000円〜20,000円くらいらしくて、時間もそれほど
   かからないらしい。


こんなことが判明

先日、友達のダンナさんに見てもらったとき聞いてたんだけど、
コートよりもガラス付け替えのほうが安心だよって言われていて。
そこらへんも突っ込んで聞いてみたところ、そりゃそうですよ〜(^▽^)と。

そりゃそうだよね〜ぇ(^−^;)

とっても迷ってます。どうしようかな。


とりあえず、今日のところは他にもケアしなくちゃいけない箇所が
ありましたので、そこを重点的にお願いしてきたんですが、
夏までには一通り直しておかないといけませんね。

11月には車検もありますから、余計と・・です。
このままじゃ車検、通らないもんねぇ・・(汗)


このまま順調に仕事が決まってくれれば、

え〜い!新車かっちゃえ〜っ(≧▽≦)v

とでも言いたいところなのだけど(^−^;)
こればっかりはねぇ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
車のケア ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる