◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS かんじわるっ!

<<   作成日時 : 2009/03/23 15:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

朝からWBC観て、大喜び(^0^)/


の予定でしたが、やっぱり優先すべきは職探しなり。。

後ろ髪ひかれつつ・・ そんなことも言ってられないので
先週ちょっと見つけてきてた求人票と申込票を持って
朝から職安へ行ってきました。。

きっとWBC観てるヒト多いだろうから空いてたりして〜♪

・・そんなことは全然ありませんでした(^−^;)
同じコトを考えてるヒトは多いみたいね(苦笑)
順番を待つ列の長さは、明らかに先日よりも長い〜


でも、先週の時点で申込したいところを見つけてきてたので
受付自体はスムーズに行きましたよ。
ただ、呼ばれるのは

3時間待ちですので、お待ちください。

ということでした。。


まぁ、そこで3時間待つのも大変ですのでね。
場所を変えて、近くのモスへGO!
ここでなら、気兼ねなくワンセグにてWBCが観れるではありませんか〜

ケータイ見つめながら・・
おなか空いてきたので、ポテト食べながら・・
ついでに集中して履歴書も書きながら・・


充実した2時間ほどを過ごしてきました。
ちょうど中継も終了したころ店を出て、職安へ。

ここであと4〜50分くらい待たなくちゃなぁ。

と思っていたら。

昼時はとっても空いているようでして、面白い具合に番号札の
順番待ちが飛ばされていきます(苦笑)
3人過ぎた状態でそれに気付き、あわてて受付のほうへ。

おかげさまで?
待たずして順番を迎えることができました(^−^;)
助かったぁ〜


さすがに担当の方とお話するときは、私でも緊張しました(汗)
いろいろと話しながら、紹介先の話をして履歴書を見せてみると。。

あまりの職歴の多さ(次で5社目です。。)に

「僕が担当者ならおとしてますね

とサラっと言われた。 でも、めげないで話し続けました。。
そんなこと言われなくても本人が一番よくわかってるよ〜〜(T_T)

かんじわるいなぁと思いつつも、なんとか取り次いでもらい
担当者の方が戻り次第、直接その会社から折り返して
ケータイに連絡をいただけることに。


先ほど、ケータイに連絡をいただきまして、担当の方とお話を少々。
簡単な職歴と、自宅等の連絡先等をお伝えしまして、
また後ほど面接の日取りを決めて、ご連絡いただけるとのことでした。

これですこ〜しですが、一歩前進・・なのかな!?
がんばらなくちゃなぁ〜(^−^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
担当の人意地悪だね。そんなこと言わなくてもいいのに。面接頑張ってね。応援してるから。
けい
2009/03/23 18:05
お久しぶりです(圉*o凵O*★)
めげないで頑張って下さいねっ☆+゚WBCといえば…勝てて良かったです(T_T)
ココナッツ
2009/03/23 21:36
☆けいさんへ☆

ありがとうございます(^−^)
なんとか面接はがんばってきましたけど。。
どーなるかわかりません。。
でも負けないでがんばります!!


☆ココナッツさんへ☆

なかなかこちらがお邪魔できないのに
きてくださってありがとうございます!!
ホントにめげないでがんばってますので
応援よろしくです〜〜♪
WBCも勝って私もいっぱい勇気もらったからね
がんばれると思います(^−^)v
AQUA
2009/03/30 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かんじわるっ! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる