◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめ書きですけど。

<<   作成日時 : 2009/03/26 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

WBC、優勝でしたね(^−^)v

やったねぇ〜〜


火曜まで帰休と有休消化でお休みだった私は、
決勝戦、しっかりオンタイムでTVにて観戦しておりました

9回裏に追いつかれたときは、もうダメかも〜なーんて
思ったりもしたんだけど。
10回表に。
一番応援してるイチローさんが打ったときに。

妹サンと2人で大熱狂(≧▽≦)

近所迷惑だったかもしれないなぁ(^−^;)


昨日、会社メンバー少数の方に送別会をしていただいたのですが、
帰ってTVをつけてみると、ちょうどすぽるとが始まっていて。

ついつい見入ってしまった(苦笑)

おかげさまで、なかなか寝付けなくなってしまいまして、
あまり寝られずに本日出社してきました。。


実は明日、1つ会社の面接がありまして。
(先日書いた職安にて紹介いただいたところね)

昨日・今日と出勤してたのですが、やっぱりヒマでしたので
せっせと提出用の履歴書と職務経歴書を手書きにて作成してました
帰宅後、志望動機と自己PRを何とか考えて仕上げて・・

ようやく完成っ(^−^)

後は明日、写真を貼って会社へ持参して、面接を受けるのみです。
うまくいくかなぁ。。心配だなぁ。。

まぁでも、なるようにしかならないと思いますので、
精一杯がんばってこようと思います

ここでよい報告ができるといいんだけどな〜

そして、夜は久しぶり!前の会社メンバーでの飲み会っ
今度で本当にみんなが散り散りになってしまいますので、
実質、最後の飲み会になるのではないかな。。

こちらもとっても楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まとめ書きですけど。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる