◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終日

<<   作成日時 : 2009/03/31 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最終出社日。。


月末だからなのか・・
年度末だからなのか・・


よくわかりませんが、

最後までヒマな職場(受付)でしたぁ

でも。

きちんと他部署の方への引継ぎ?というか・・
お茶の出し方というか・・
そこらへんはレクチャーできましたし、カンタンに引き継ぎメモもできた◎

最後かと思うと、ついいつも以上に朝のお掃除にも力が入って。。(笑)
しっかり観葉植物にもお水をあげてきましたし、
いつもより念入りに茶碗やカップを洗ってきました(^−^;)


画像


帰り際には、本社の総務課・経理課の皆さんより
こんな立派な花束をいただいてしまいましたm(__)m

す・すごい〜〜〜っ(゜□゜;)

玄関先にてキレイに飾られています(BY母)


思えばこの2年っていうのは、とにかくいろんなことがあって
初めてだらけのことばっかりだったし、大変だったんだよなぁ〜。
まさか自分がツアコンまでやってるなんて思いもしなかったし、
受付嬢へ転身するなんてことも思いもしなかったし(笑)

でも、この会社へ来てがんばってきたことってのは間違いではなくて、
むしろものすごくよい経験ができたので、皆さんに感謝しています(^−^)
新しい自分をまた発見できたっていうかんじ??


さあ・・

明日から無職生活っ

次の会社もきっと、縁があれば見つかることでしょう
(気楽すぎるかな・・汗)
っていうか、きっと縁があるところがあるはずっ

それまでは先延ばしになりっぱなしだった勉強をしつつ
職探しに励みたいと思います。


明日からまた、1から出直しだね。

がんばりますっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

愛犬 サンが 本日4/1 朝7時55分
慢性腎不全の為永眠致しました。

午前6時頃から
とても苦しそうにして、鳴いてて。
痙攣と発作の繰り返しでした。

火葬は、3日予定です。
天使になり虹の橋へ行きます。

無事に虹の橋を渡れるように
祈ってあげてくれると嬉しいです。

可愛がって頂き有り難うございました。

また落ち着いたら遊びにお伺いしますm(..)m
emily
URL
2009/04/01 09:29
emilyさんへ

突然のご不幸とのこと、心よりお悔やみ
申し上げます。
先ほどお邪魔させていただきましたが
本当に大変だったのですね。
悲しい出来事ですが、きっと天国で
emilyさんを見守ってくれていると思いますよ。
サンちゃんのこと、いつまでも忘れないで
いてあげてくださいね☆

落ち着いたらまたぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしてますm(__)m
AQUA
2009/04/02 11:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最終日 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる