◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS W.DAY ラッピングのバイト

<<   作成日時 : 2009/03/03 22:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

バイト第二部、スタート


ギフトのセールから、バレンタインコーナーまでのバイトが終わり、
2週間ほどお休みをいただきまして、今度は今日から2週間ほど
ホワイトデーコーナーのバイトが始まりました。

初日の今日は、まだまだ売り場を作ってる最中で、
あれこれと手直しをしたり、陳列をやりなおしたり
見本のものを作ってみたり・・となんとなくゆる〜く時間が
過ぎていきました(^−^;)

今回のメンバーはさほど変わっていないようですが、
夜のバイトさんは一部、メンバー変更が起こっている様子・・。
また初心者の方がいらっしゃるということですので、
チョコのときみたく、きちんとラッピングを仕込んでくれ!とのことです。。

・・とはいっても、2週間しか催事はありませんから

慣れたころに終了〜

となるんじゃないかと思ってたりもするけど。。
ま、でもそれが私のお仕事ならば、きちんとこなしてみせましょう

・・でも、今日その方はお休みで会ってないし。
明日とあさっては私がバイトお休みだし。。


ほんとに教えられるヒマがあるんでしょうか?? 
ナゾです。。

ま、いっか(笑)


売場は結構お菓子が盛りだくさんとなっていまして、
ぐる〜っと1周回ってみてましたけど、おいしそうなものがいっぱい(^0^)/
焼き菓子が多い気がしますけど、チョコもたくさんあったし
これまた試し食いしちゃいそうです(笑)

これはこれで大事な楽しみだったりもするので、
今からめぼし付けとかなくちゃね(^−^)v


とりあえず2週間、がんばりま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変だと思うけど頑張ってね。お菓子の誘惑にあまり負けないようにね(笑)。
けい
2009/03/04 11:12
けいさんへ

ありがとうございます(^−^)
誘惑・・いつも負けちゃうんだよね(汗)
おいしいもの見つけたら、またここで
UPしま〜す!!!
AQUA
2009/03/04 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
W.DAY ラッピングのバイト ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる