◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS WBCはじまる!

<<   作成日時 : 2009/03/05 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

楽しみにしていたWBC、始まりました〜〜
今もTVで観ながら、これかいてます。


オリンピックのときとはまた違って、独特な雰囲気。
先日まで行われてた練習試合(壮行試合)とはやっぱり違うよねぇ
そんな試合を・・ 今しかないこのチームの試合を・・
会場(ドーム)でナマで観られるお客様たちがうらやましいよ。

ま、TVで観られるだけでも充分ですけど(^−^;)


定時あがりでさっさと帰宅してきて、なんとかプレイボールに
間に合いました
そこからはご飯の用意手伝いながら、モコちゃんにご飯も
食べさせながら観てました。


村田選手がHRを打った瞬間

ご飯食べながら観てた私。
あまりに喜んでたら、お箸が飛んでいきました〜〜(^−^;)
放りなげてたみたい(苦笑)

もちろん、母に怒られましたm(__)m


今回のWBCもやっぱりイチロー選手の活躍を
楽しみにしているんですが。。
でも、まだまだ始まったばっかりですもんね(^−^)
もちろん、他のたくさんの選手の皆さんにもがんばっていただきたいと
思います!!

そして、

ぜひ優勝を〜〜〜っ


妹サンもこの試合の行方が気になっていることでしょう。。
まだ今の時間、仕事中かと思いますがちゃんと居間のTVでは
録画ボタンが光っておりました。
さすがTV番組、というよりもスポーツ中継にうるさい彼女ですからね(汗)
でも、さっきそのボタン、

途中で切れちゃった(×へ×;)

録画のやり方、イマイチよくわからない私。
途中から録画しておこうと思ったのですが、やっぱりできなくて
あきらめてしまいました。。

妹サン、帰宅したらきっと・・ だろうな・・(汗)
どうしよう、こわいよぅ(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WBCはじまる! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる