◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 古傷がイタい。

<<   作成日時 : 2009/03/05 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の右足。


むか〜しむかし、右足の甲の骨が折れました。
1度だけではなく、2年3ヶ月後にもう1度同じところを折りました。
(正確には、2度目は骨がかけた・・というかズレた?のです)

今でも寒かったり、疲れたりしてくると痛むのよね。。


今朝起きたときに、なんとなーく鈍痛。
くいっくいっと動かしてみるとやっぱり痛くて(TへT。
久しぶりにたってるのが苦痛でしたね。


右足だから、運転するときアクセル踏みますよね。
甲の骨なわけなので、動かすときに痛みが走るわけなので
結構しんどかったりします。。
でも、痛いって言ってる場合じゃないし・・

会社でも、今日に限って来客数が多かったので
お茶だしするときに歩いてると鈍痛が・・。。

あぁ、しんどい

なんとか1日、乗り切りましたけど〜



ちなみに。

初めてのこの足の甲の骨折っていうのは、溝に落ちたのが原因です。
2度目の骨折っていうのは、マンホールで滑ったのが原因です。

骨折と骨折の間に、同じところの捻挫も1度やってます。

実に高校生活3年間で、毎年松葉杖をついてたってわけですねf(^−^;)
どんくさいの、これでお分かりいただけるかな??

今でも会社とかでは、「運動できそうだよねなーんて
言っていただけたりしますけど。
ホントに運動音痴なんですよ〜

駅のホームでずっこけたり・・
駅の階段からおっこちたり・・ etc


いろいろやってますから〜(汗)


話を戻して。

今日はお風呂はいったら、よーく足揉んで動かしておこうっと。。
早く暖かい春が来るといいのになぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
古傷がイタい。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる