◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休〜

<<   作成日時 : 2009/03/06 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰休制度により、本日はお休み〜〜

最初の今日はまだ気持ち的にも

「3連休だぁ!やったぁ〜〜

ってかんじですけどね。
来週くらいからは、こうやって毎週3連休だなんてことに
苦痛が伴ってくる気がします(^−^;)

なんなんでしょう。
昔から働くことが格別にスキっていうわけじゃないし、
休みなら休みで、したいことして・・
やりたいことなかったらゆっくりして・・
っていうかんじで、
過ごしてきたわけなんですけど。

どうも日々のリズムが狂うのがイヤというか?
うまくいえませんが、のんびりしすぎてしまうと
自分じゃなくなりそうな気がしてしまったりするのです。。



それはさておき。

今日は母もお休みですので、一緒にランチしてきました〜(^−^)
たまにはこうやって、平日ランチもよいよね◎

夕方からはバイトへ行ってきます(^−^)
カラダも頭もしっかり動かしてこよ〜っと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3連休〜 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる