◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりいいなぁ(^〜^)

<<   作成日時 : 2009/03/07 12:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっと開封待ち状態だった、とあるCD。

“鏡花水月” ♪The SHIGOTONIN


今、TVドラマでやってるシリーズの主題歌でございます(^−^)


もちろん、TOKIOの松岡クン大好きな私はしっかりチェック!
・・といいたいところですが。

毎週金曜ってのは、1月からバイトばっかりしておりましたし、
バイトがお休みな日は、ハナキンということで
お食事等々に出かけたりしてましたので、実質ちゃんと見れたのが

初回SP+第1、2話のみ〜

ここ最近、まったく番組すら見れておりません。。(−_−;)


CD発売ってのも知らなくて、妹サン情報でようやくわかった
って状態ですので、もちろん発売日も知らず、発売後にあちこち行っても
初回盤CDはどこも売り切れ〜〜(:_;)

でも、妹サンがどっか出かけた際に初回盤を見つけてきてくれて、
ちゃんと買ってきてくれていました〜(^0^)/
本当にありがとう〜〜

・・GETはできていても、なかなか開封するヒマなし。
このCDは盗難に遭うこともなく、私のお部屋で眠っていたんだけど
ようやく今日になって開封されました。。(^−^;)
(忘れてたわけじゃないのよ)



PV、見てみて大喜びな私(笑)
だって。

歌って踊ってる彼(松岡クン)は久しぶりっ(≧▽≦)

なんですもん(汗)

もうここ何年かライブもご無沙汰してますので、生でこうやって
踊ってるのすら見たことがありません。。
相変わらずいいなぁ〜〜なーんて、ついデレっとしてしまいそうな
勢いです(^−^;)

まともにPV、3回ほど再生しちゃいました(笑)
やっぱりいつまでたっても、このヒトが大好きだったりします(^−^)
・・もう何年たつんだろう。。中1のころからだから、はや16〜7年くらいか??
あのころから、「好きな芸能人」ってのは変わりありません(^−^)
たぶんこれからも変わらないんじゃないかな〜??(笑)

久しぶりに心躍りました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱりいいなぁ(^〜^) ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる