◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉幕中の飲み会!?

<<   作成日時 : 2009/04/11 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨晩は飲み会〜


鶴舞公園でお花見かと思いきや、
いつものお店(居酒屋)での飲み会となりました(^−^;)
せっかく見ごろだったのだから、お花見でもよかったのになぁ。。


友達主催の飲み会(コンパだったのか?)でして、男女8人。
大勢での飲み会となりました。

なんかいろいろあったのかな?
親友の♀はちょいちょいトゲトゲしくてね。。
せっかくの飲み会だったのに、雰囲気ブチ壊しギミ(苦笑)

途中、外の風に当たりに行ったっきり帰ってきませんでした〜。。
カバンもコートも置いたまま・・。


そんな彼女はさておき。。

久しぶりに会った友達♂とも話が盛り上がりまして、
ほかの♂たちともいろんな話できて楽しかったなぁ(^−^)

みんな舞台・演劇関係者ということもあって、生活は大変みたいだけど
それぞれ一生懸命夢に向かってがんばってるみたいです。
オーディション受けたり・・CM撮影に行ってみたり・・・
ワタシの日常では考えられないことですのでね。
いろんな話が聞けてよかったですよ、うん。

友達♂に、

「今、人生の幕が降りてるねぇ」

なーんて言われまして(^−^;)
間違いありません。

仕事探しも、ちょい恋愛事情も・・
去年からガタ崩れ中なワタシは、相変わらず閉幕中。
早く仕事も見つけて、幕開けなくちゃね

なんだかいい刺激をもらえたような気がして、
久しぶりの飲み会、とてもありがたかったです◎

彼らを見習ってがんばらなくちゃね


あ。
彼女は近くの歩道橋にて誰か知らない人と語ってました(^−^;)
よくあること。うん。


近いうち、彼女の幕開けのために話聞かなくちゃね。
何があったんだろう。。
ちょっと心配です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
友達からの刺激いいね。コンパいいなあ。いつも一人でお酒は飲んでるからうらやましい。
けい
2009/04/12 13:21
けいさんへ

お酒はやっぱり大勢で飲むのがいいよね。
いろんな刺激ももらえるし、話もできるしで
本当にいつも助けられてますよ(^−^)
AQUA
2009/04/13 17:52
この時期に飲み会いいですね〜。
夜桜に・・・
せっかくの飲み会楽しく行かなくっちゃね^^v
楽しいいで来ましたか〜^^v
開幕きたいしてま〜〜す^^!
ソラ
2009/04/13 18:41
ソラさんへ

ほんと、夜桜観賞でもよかったぐらい
キレイに咲いてたんですよ〜〜。。
おしいことしました。。
就活も大変ですけど、がんばって幕あけます!
ありがとうございます〜〜☆☆ミ
AQUA
2009/04/14 11:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
閉幕中の飲み会!? ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる