◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS パーティースタイル準備

<<   作成日時 : 2009/04/18 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

妹サンとお買い物へ〜


いよいよ友達の結婚式をあさってに控えてまして、
当日朝、ヘアメイクをお願いする妹サンに付き合ってもらって
ドレスに合いそうなアクセサリーパンプスのお買い物に。


「写メだけじゃイメージが沸かない

というので、お店行く前にレンタルやさんへよりまして
お洋服を見せてもらいました。
その場で当日のネイルカラー(付け爪です)が決定〜(^−^)v


彼女の危なっかしい運転で、各務原の大きなSCへ。
ここは何気に初めての来店です(^−^;)
(普段あちこち行ってるのに・・ね)


大きなモールなので、1階から3階まで隅々のお店を見て回って・・。
お洋服もたくさんあったのだけど、今日の目的はあくまでも
あさってのためのお買い物。。
もちろん予算もありますのでね。。ガマンガマン・・

で。

散々見て回った結果、GETしたアイテムがコレ。

画像


ネックレスはパール(ブルーっぽいかんじです)を選んでみました。
あんまりハデすぎないこと。これ大事(苦笑)
ゴールドだとかシルバーが強いと、どーーしてもお水系に見られて
しまいがちなので・・(T_T)

ちょっと抑えたぶん、ビアスはキラキラのゆれるタイプのもので
少し華やか気味に見える感じ??(^−^;)
ま、普段使いにもできますからいいよね


ここには写ってませんが、パンプスはシルバーにしました。
ちょっとラメがはいったタイプのものです。


やっと揃ったぞ〜〜

後はあさって当日、早起きして妹サンにも早起きしてもらって・・だね。
髪型はまだまだ短めなので、上半分のみアップにしてもらいます。
で、サイドはコテで巻いて・・ってかんじ??

妹サンとも順調に打ち合わせも終了しましたので
お肌のために(?)
今日もすっきり快眠したいと思います〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パーティースタイル準備 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる