◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式・・そして再会(^−^)

<<   作成日時 : 2009/04/21 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は友人の結婚式へ行ってきました(^−^)


式が名古屋(栄)で12時からということなので、6時半起き。。
ヘアメイクをしてもらう妹サンも7時起きでがんばってくれました

髪型も意外とおとなっぽくなりましたし(充分オトナなんだけど)、
メイクしたらやっぱり化けまして(笑)
ちゃんと普通のお姉さんに見えるようになりました。

やった!脱・お水系〜(^0^)/笑

私にとっては大事なことです(苦笑)
普段あんまりしっかりメイクしないのもこの↑せいですから。。


10時頃出発しまして、そのまま高速乗り継いで名古屋(栄)へ。
時間通り到着し、友達と合流。。


そこから式(人前挙式)と披露宴パーティが始まりまして
友達のあまりのキレイ&かわいらしい姿に感激
そして、おじさん(新婦父)との久しぶりの交流もありまして
とっても楽しかったです(^−^)

カクテルドレスが3回。彼女がお色直しで登場したんですが
白ドレスのほかは黄色&オレンジドレスと茶色のドレス。
どちらもなかなか見られるドレスじゃないのよね〜
普通は赤・ピンクだとか・・ブルーが多いもんねぇ。

特に、茶色ドレスの方はホントにヨーロッパの方のご婦人が
着ていそうなかんじのもので、髪飾りも帽子とお花をモチーフに
作られたものでした。(新婦母手作り)
ものすごくシックで、それでもってキレイな花嫁姿でした〜
一緒に行った友達と見とれてしまってました〜(^−^)


無事に終了しまして、友人宅へ引き出物を届けに行き
そのまま名駅での2次会会場へ。


なんとそこでは、別の友人たちと再会
1人は成人式(たぶん)以来、そしてもう1人は高校以来の再会!!
相変わらず2人ともかわいらしく、そしていいオンナになってました(^−^)
2人とも名古屋に住んでるそうだから、地元で会わないのも当然か・・(^−^;)


2次会中のゲームでは結構盛り上がりまして、なんと賞品もGET!
そして、久しぶりの友達との再会で話にも花が咲きまして
すごく楽しい時間をすごすことができました〜


なによりも・・。
結婚した友達カップルの幸せそうなカオ
そんな姿を見ることができて、私もとてもうれしかったです。

来月いよいよ新しいサロンのOPENが近づいてるみたいで
準備も大変だろうけど。。
いつまでも彼女たちを応援していきたいって思いました。
(植田は遠いが・・)

Yちゃん本当におめでとう〜〜
末永くお幸せにね(^−^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
AQUAさ〜ん!!
お元気そうでよかった
早速にコメントありがとう!

結婚式かぁ〜。
50も近くなれば、友達の披露宴に出席することもないからね〜〜。
でも、結婚式っていいよね〜
幸せいっぱいの集まりだもん。
こちらまで幸せな気分になれるもんね!

就職活動がんばってるみたいで。。。
お勉強もがんばってね。

これからも応援してますよーーー!!
みやび
2009/04/22 08:51
みやびさんへ

お久しぶりです〜〜
みやびさんもお元気そうで何よりです♪

幸せ気分をたくさん味わってこれたので
これからは心機一転、しっかり仕事探し
がんばりますよ〜〜
いつもありがとうございます。
AQUA
2009/04/22 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚式・・そして再会(^−^) ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる