◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS いいとも〜♪

<<   作成日時 : 2009/04/22 12:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

いいともにコブクロが出てた〜


確か妹サンが昨日言ってたのを思い出して、ちょいとTVを
つけてみたら・・。

久しぶりのコブクロだぁ〜〜(^0^)v

“虹”サビをナマで歌ってくれてました。
ものすごく感激っ

最近よくCDを聴いてるけど、こうやってナマで2人の
ハーモニーを聴くととてもテンションあがります(笑)


ホントいい曲ですのでね。
今日はこれから出かけるので、またしっかり聴きこみたいと思います



虹(初回限定盤)
ワーナーミュージック
2009-04-15
コブクロ

ユーザレビュー:
人生初のフラゲ・・・ ...
気持ちのいい曲です。 ...
飽きないコブクロの曲 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
メチャンコ♪ご無沙汰してましたー!
いつもコメントありがとうね〜

えええ〜〜〜〜〜〜っっっ!!!?
いいともで、生で歌ってたんですか〜〜!?
ぅわぁ〜〜! 惜しい事したぁ。。。

実は、100/1人アンケートの直前で見つけて〜、
「え〜〜!!コブクロ出てるやん〜〜!!」
って、声出してしまってました。(笑)
(増刊号は、必ず見ようっと!


ボチボチですが またお邪魔させて貰います♪
AQUAさんも頑張ってね〜!
(私も頑張らないと!
マリルン
2009/04/22 21:33
おいらがテレビをつけた時はコブクロ終わってた。あとで聞いてみるね。
けい
2009/04/22 21:35
☆マリルンさんへ☆

お久しぶりです〜(^−^)
マリルンさんもお元気そうで何よりです。
そして、いつもありがとうございます☆
そうそう、コブクロも元気に登場してまして
マニアックな話してましたよ〜〜(笑)
ぜひぜひ増刊号でチェックしてくださいね!


☆けいさんへ☆

新曲元気がでるかんじがします。
ぜひぜひ聞いてみてくださいね(^−^)
いいとも!は増刊号で。。
AQUA
2009/04/23 15:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いいとも〜♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる