◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅にて作業中〜

<<   作成日時 : 2009/04/28 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく明日。。


失業保険を受給するための待機期間というものが終わります。
ということで、転職活動再開に向けて気合入れなおしです。


今日、とある求人を見つけたので電話してみると
履歴書を送ってくださいとのこと。
ということで、一生懸命また職務経歴書の作り直しをしてます(^−^;)

基はこの間(といってもだいぶ前か?)作ってあるので、
それを加工してさらに手を加えて。
ようやく完成しました〜〜(^−^)


まぁ、書類審査が通るかどうかはわかりませんので
に頼るしかないわけなんですが。。
そろそろちゃんとお仕事したくなってきたので、
がんばらなくちゃね〜。


もちろん、お勉強もがんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってね。就職活動って運とタイミングもあるよね。おいらもいつ就職活動するかわかんないもんな。
けい
2009/04/29 12:03
けいさんへ

いつもありがとうございます(^−^)
とても励みになっています。
運とタイミング。まさにそうですよね。
これからも前向きにがんばろうと思います!
そっと見守っててくださいね(笑)
AQUA
2009/04/30 16:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自宅にて作業中〜 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる