◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS しまった。。

<<   作成日時 : 2009/04/29 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお買い物へ(^−^)


たまたま近くのお店が2店ともSALEだったわけなので、
午前中は近くの方へ。そして夕方からはもう1つの方へ行ってきました。


無職化してからお買い物、控えめにしてきてたんだけど
こうやってのぞくお店が○%OFFなーんて風になってると
ついつい。。つい・・ね(^−^;)

あぁ、誘惑に負けた〜(苦笑)


夕方行ったお店では、応援に来てたヒトと久しぶりに再会。
会うなり

「メキシコ帰りじゃないの?大丈夫?(笑)」

と。
旅行会社にいた頃以来会ってなかったんだなぁと気づき、
一応今の状況を説明(苦笑)

そして、相変わらずその方は私のこと、某・社員サマの彼女と思ってるようで
そりゃそのお店ではみんながそうやって茶化してたんだけど
真に受けすぎでしょう。。(苦笑)
まぁ別にそう思われてても害はないので、さら〜っと流してしまったけど(^−^;)


結局、あちこち見て回ってついついお買い物しちゃいまして、
売り場の店員サンたち(ほとんど知り合い。)が
「これ!これにしなよ!」と上手に売り込んでくれるので(!?)
結局お洋服だけじゃなくて、靴だのインナーだの・・買っちゃった


あぁ、しまった。。

結果遅し。
けど、久しぶりに楽しい気分にはなれた気がする(笑)

帰ってきてから、買い忘れたもの(肝心なもの)を思い出したけどすでに遅し。
また明日行ってこよう。。
「また来た(笑)」っていわれちゃいそうだけどなぁ。。(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しまった。。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる