◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ヶ月経過〜

<<   作成日時 : 2009/04/30 16:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

無職化より約1ヶ月。


1ヶ月も仕事もせず、ここまでのんびり過ごしてきたのは
高校生の頃以来じゃないかな?
GWや年末年始の長期休暇も目じゃないほどの長い休み。
無職なりともそれなりに得るものはあったと思います。


今日も1つ、応募書類をまとめていたのだけど
職務経験をまとめるだけでも、これほどまでにじっくり考えたりして
きたことなかったな。

不思議なことに、こういうことを繰り返してると
いろ〜んな職種を経験してきたものの、なんだか自分のモットーだとか
どんなことを目指してきてたのかだとか。
そういうことって似てたりするんだよね。

営業、販売、事務、作業(製造?)、サービス業

なんだかどこへ行っても、何をしてもちゃんと仕事してきてたんだって思うと
これからも何でもできそうだって思ってしまうのがコワイ(苦笑)
違った意味で前向き・・みたいです(^−^;)アハハ


でもやっぱり、今度でちゃんと最後の転職にしたいからね。
長くかかってでも、自分で納得できる結果になるようにしたいって思います。
どれだけ周りが不景気で厳しくても・・
思うように結果が出なくても・・
努力を続けることに意義があると思いますので。


よし。書類出しに行ってこよう(^−^)v
で、昨日買い忘れたもの買ってこよう(^−^)vv

・・また買いすぎたりして(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1ヶ月経過〜 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる