◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 初恋の人からの手紙

<<   作成日時 : 2009/04/02 15:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

手紙が一通。


AQUA、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?
スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

別れたくないおれに、AQUAが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつ
パッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう14年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、
思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
ひどい恋愛をしていたなぁと思います。
基本的にモテたし人気者だったAQUAに対し、
おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして
迷惑をかけていましたね。
おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、
だんだんと距離を置いていったAQUAが今でも忘れられません。

そういえばAQUAにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけに
ツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。
もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのラブラブのころは、AQUAが「時間が止まればいいな」って
言ってくれたのを覚えています。あのAQUAの幸せそうな顔は今でも忘れません。
思えば最初はかわいかったなぁ。

総括して言えば、おれはAQUAと付き合えてよかったと思っています。
振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、
言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなAQUAのことが好きでした。
これからもAQUAらしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた
深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?



ホントに来た手紙じゃありません(笑)
ココ→(http://letter.hanihoh.com/)から拝借してきました。
けいさん、面白いサイト教えてくれてありがとう〜(^^)v


さて。

当たってるかよくわかりませんが・・・
なんとなーく「おっ!!と思うところもありますね(^−^;)

そういえば。

昔のカレから借りてた、某バンドの方のライブビデオ(DVDじゃないとこに歴史が・・)が
あったのだけど。

ケンカしては別れる(←ワタシ)別れたくない(←あいつ)って
いつもいつも揉めてたんだけど、そのやりとりですら
結局めんどくさくなって、ケータイ変えて強制終了した覚えが(汗)

GLAYじゃない他のバンドには、当時まったく興味がなかったので、
(今でも興味がない・・超有名なのに・・)
ビデオは見ることもなく、何年かたってから売ってしまった〜



1つ年下だったYクンへ。

いつも振り回してどうもすみませんでしたm(__)m
そして、ビデオの件もごめんなさいm(__)m

もう山形へ帰っちゃってるのかもしれないね。。
ケンカすると山形弁が炸裂してたこと、懐かしかったりします(笑)
ぜんぜんこちらは意味がわからなくて、さらにワタシの怒りモード倍増って
かんじで悪循環だったよね(汗)


そんなこともふと思い出してしまいました。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初恋の人からの手紙 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる