◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ドレッシースタイル??

<<   作成日時 : 2009/04/07 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20日の日に結婚式があるワタシ。

あ、ワタシの結婚式じゃありません。。
念のため。。はい。。


あちこち出かけては着ていくお洋服を探してたんだけどね。
なかなか見つかりませんし、いいなぁと思ってもお値段が・・

こーなったらレンタルだっ

そんなことを思い立って、以前も利用したことがある
貸衣装のお店へ出かけてきました。


4〜5年くらい前かな??
そのときに借りたドレスってのは、ロングなタイプのもので・・。
シンプルで気に入ったものだったんだけどね。

友人の結婚式というよりも2次会に御呼ばれして、着ていったら
友達たちが

「どこのお姉さんよ!?(笑)」

すっかりお水系のお姉さんと間違えられました・・(^−^;)
長かった髪をアップにしてまとめていったのがいけなかったのか・・?
シンプルすぎて大人びて見えたのか・・?

理由はよくわかりません(汗)


それに懲りて(?)、別の友人の結婚式用に買った次の服は
黒の膝丈くらいのワンピース(^−^)
ホントに無難なタイプのものだったのですが・・

場所がってこともあったのかな?
会場がわからなくてキョロキョロしながら歩いてると、
寄ってきたのはお水系のスカウトボーイ

「お姉さん、今いくらもらってるの?うちはこれだけ出すよ!」

ふと見やると、某クラブの看板が・・。
逆切れしながらやり過ごして、2次会では凹んだまま
過ごした覚えが・・(^−^;)


数年後、そのお洋服を着てこれまた違う友達の結婚式へ行ったときは
千種駅で酔ったおじさんに声かけられた・・
行く前に駅でハデに階段から落っこちて気分サイアクだったし。。
(あ、2次会ではなぜかよくモテたなぁ・笑)



なので。

今回はイメチェンすべく、いろいろと色つきなお洋服を
試着してみたんだけどね。

・・なにせ、オーソドックスなパステルカラー系のものが似合わない
ピンクも薄いキレイめな色じゃなくて、濃いめの色じゃないとダメだぁ。
ブルーも・・グリーンも・・上記に同じ。。

泣きたくなりますね。ホントに。。

で。

画像こんなかんじになりました→

結局、キレイめの色じゃなく
ブルーグリーンなる色に
なっちゃいました。

イチバンしっくりきてたのよね

(笑)

ムラサキは止めときました(汗)
理由は・・聞かないで。

胸もなくなったから?
なんだか貧相に見えるけど。。

まいっか〜(^0^)

なんだかやっぱりまたお水系と間違われないか心配です。。
でも、間違われてもそれがワタシということで・・
あまり気にしないようにしよ〜っと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドレッシースタイル?? ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる