◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開♪♪

<<   作成日時 : 2009/04/08 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お花見行ってきました〜


休みだった友達と一緒に、大口の五条川までお出かけ
平日だったので、結構すいていました。

画像


川沿いに歩道がありまして、歩きながらお花見(^−^)
ホントに満開御礼っていう勢いで咲き誇ってまして、
すごくキレイです〜〜

(ケータイ画像なので、キレイじゃありませんが。。)

画像


画像


ぎっしり咲いてるお花。
ほんのりいい香りもして、見た目以上に癒されます

歩いてると風に乗って、花びらが舞ってきます。
友達と2人、それをキャッチすべく必死(笑)
彼女いわく、

「上手く手の平キャッチできたら、願いが叶うんだって

そんなこと聞いたら、お互い必死になるよね(笑)
キャッチできたのは、4枚。
ということは??

4つも願いが叶うのかなぁ(^0^)♪笑

・・んなことはないと思うけど(^−^;)
でも、心の中ではちゃんとお願いゴトしてました(苦笑)


画像


途中の歩道にて。
しだれ桜(なのかな?)もキレイに咲いてました。
いい天気だったから、余計にキレイに見えますよね
あ、そうそう!!

花びらの形が違うこと、今日はじめて知りました・・(^▽^;)

たっぷり歩いて、途中屋台でたこ焼き買って食べて・・。
たっぷり桜景色を堪能してきました(^−^)v


おまけ。。

我が家のすぐ近所にある公園の桜。
今年もものすごいキレイに咲いてますよ〜〜

画像


大きな木がたくさんあるので、枝も長くて華やかな景色です。
すぐ隣には幼稚園がありますので、お母様方が子供さんを送ってから
みんなでBBQしてる光景が見られますね〜(^−^)

毎年の出来事ですが、1年で一番キレイで心も晴れやかになる
いい景色です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なにー、願いがかなうの。今日すごい散っていてチャンスだったのに。一人で淋しく桜見てましたよ。
けい
2009/04/10 21:52
けいさんへ

そう〜そうらしいんですよ〜〜♪
って4つも叶ったらどうしよう〜〜(笑)
AQUA
2009/04/11 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
満開♪♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる