◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 母、喜ぶ◎

<<   作成日時 : 2009/05/10 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

母の日。


今年は、子供たち3人とも打ち合わせはナシ。
だから、お互いに何を贈るかわからず、考えることもしなかった(笑)
カブっても仕方ないってなかんじで(^−^;)


まずは私。

今年は元・バイト先で、宅配ギフトを頼んでみました。
お花はこれまでも贈ったことはあったけど、今回はお酒がセットになってる
ものがあったので、迷わずご注文

2日ばかり早く、梅酒とかわいらしい花束のセットが届きました

画像


意外と花束がかわいらしくて、2人そろってニンマリ(^−^)
ちいさいけど、ぎっしりカーネーションが詰まってて豪華に見えます。

お酒は・・私がいないときに飲むそうです(^−^;)
確かに一緒に飲むとあっという間になくなるもんね(苦笑)


次は弟クン。

画像


お花(ブリザードフラワーかな?)とお菓子のセット。
あまりに高級感が漂っていましたので、母ともどもびっくり!!

センスはよいおとめ座弟クン。
しっかり母のココロをGETしたようです(笑)

お菓子はきっと・・ 私と妹サンとで食べたらなくなりそーですね・・


最後は妹サン。

1日早く渡しておりましたが、彼女らしいチョイスのもの。
お花でもエプロンでもなく・・
化粧水と乳液のWセットという、なんとも想像つかないモノでございました。

結構、基礎化粧品ってのもお値段しますからねぇ。
それは考えたことなかったなぁ(^−^;)


なんだか母は嬉しそう
横で父も嬉しそうに見てましたので、今度の父の日もがんばりたいと思います(笑)
きっとうらやましかったんだと思う。。

(・・とはいえ、父の日に贈るのは毎年決まってるんだよね。。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
御無沙汰してます。。

ニャンコちゃん、里親決まったんですね。
よかったね〜。
情が移るとチョットだけ寂しくなるけど、
幸せになると思えば、・・・ね〜♪
散歩先の公園、最近猫たち見ません。。
でも暑いから涼しい所にいるのかも?

お母様の喜ぶお顔〜、
お父様の羨ましげな様子、
想像してました〜〜。(^o^)
マリルン
2009/05/11 22:30
マリルンさんへ

ありがとうございます(^−^)
ホントにニャンコの飼い主が見つかって
よかったですよ〜〜☆☆☆
マリルンさんちの近所のネコちゃんたちも
これだけ暑くなったら涼みに行ってるんでしょうね。

次回父の日、酒で勝負します!(笑)
AQUA
2009/05/12 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母、喜ぶ◎ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる