◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も大混雑〜〜

<<   作成日時 : 2009/05/14 14:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ハローワークへ。。


今日は認定日というわけでして、
昨日もらった申告書等々を持参して、行ってきました。


やっぱり駐車場は空き待ちしておりまして、大混雑中
近所のとこへ車を置いてきて正解だったなぁ(^−^;)

到着時間は9時50分。
認定申請時間は10時半〜。
だけど、もはや受付時点で人であふれかえってる状態で
この時点でだいぶ待たされること・・覚悟しました。

座るとこがないので、立ったままうたた寝・・
1時間20分後の11時半過ぎになってようやく順番がやってきました。


昨日まだとなってたんだけど、今日もやっぱり
まだ仮な状態。。
ということで、今日の認定日も仮認定ってなっちゃいましたので
実質いくら受給できるのかわからずじまい・・

完全無給状態なので、そろそろ生活もキツくなってきたし
バイトのお話もちらほら聞こえてき始めたし・・。

どうなることやら〜


その後はあれこれとまた、端末をいじってきたけど
やっぱりいつもみたく家でPCから引っ張ってきたほうが早くて確実◎
その方が早く帰れることですしね。。


またせっせと候補を探すこととします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハローワーク〜いつも混雑していますね。
実は私も12月から4月まで通っていました。
そして4/21に新入社員になりましたよ。
3ヵ月間は有給休暇がないので〜大変です。
子どもたちの行事は春に集中していますから・・・
みやび
2009/05/15 12:05
みやびさんへ

おぉ〜〜!!
就職、おめでとうございます〜〜(^−^)
とってもキビしい現実の中ですが・・
私もみやびさんに続き、がんばりますよ〜♪
春の行事、参加できなくなっちゃうのは
ツラいでしょうが、がんばってくださいね〜
AQUA
2009/05/15 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も大混雑〜〜 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる