◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS お茶しながら雑談

<<   作成日時 : 2009/05/17 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに元・バイト先にてお茶


そろそろ夏のギフトシーズンが始まるわけでして。。
あれこれと準備だの・・周りへの連絡だの・・
担当者サマはあわただしい日々を送っているそうです(^−^;)

もうそんな時期になるのね〜ぇ。。はやいなぁ。。


そういえば・・

例の飲み会、流れたままだねぇ(笑)

今年、異動で遠くへ行ってしまった人もいますので、
なかなか日にちのめぼしがつけられないようです。
で、流れっぱなし〜

ギフトシーズンに入ってしまったら、それこそまたいつになるか
わからなくなっちゃうもんね〜


そもそも、定年を迎えたIサマのお祝い会という名目だったのだけど、
当のご本人サマもとてもお忙しそうでして・・。
裏幹事なワタシはたぶん、誰よりもヒマ(?)なはずなんですが、
あんまりご訪問もしてませんので・・m(__)m

まだまだ行かなくちゃいけなさそうなトコ、いっぱいあるよ〜〜
イチバン気が引けるお店の方からも・・
こないだきてたし。。

・・はやくこいよってことかなぁ(TへT。


仕事が決まって、その報告がてらご訪問しようかと思ってるんだけど、
まだまだ先になるかもしれないもんなぁ
来週、思い切ってご訪問に行ってくるかな・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらの店は6月の頭からギフトをやります。包装苦手なのでピンチです。
けい
2009/05/17 16:09
けいさんへ

包装だけは得意です。よかったらバイトにでも
つかってやってください・・汗
今年は不景気だし、売れ行きわからなさそうですね。
がんばってくださいね〜〜☆
AQUA
2009/05/18 14:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お茶しながら雑談 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる