◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS どこも売り切れ〜

<<   作成日時 : 2009/05/19 19:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

新型インフルエンザ、流行ってきましたね・・


季節性のインフルエンザみたく、あんまり強いものじゃないみたいだけど
免疫がない分、どこでも流行る可能性はあるってこと。。

まだ関西方面での話だけど、中部地方はすぐお隣〜
人ゴトなお話じゃありませんよね。。


母とお買い物へ行ったついでに、マスクを買いに行ったのだけど、
すでに売り切れ〜〜
近くのドラッグストアに行ったけど、ここも売り切れ〜〜

極め付けに、100均のお店に行ったけど、子供用マスクしかなくて
大人用は売り切れ〜〜〜


買いきれずに帰ってきました(−_−;)

みんなそれなりに予防策はとってるみたいですね。。


けど。
一番大事なのは、手洗いうがいをして・・よく寝てよく食べて・・っていう
基本的な予防策だったりもするかと思います。

冬場の時期だけじゃなくて、毎日の習慣にしなくちゃね


早く事態が落ち着いてくれますように・・



アイリスオーヤマ プリーツマスク Mサイズ NMK-7PM 7枚入
機能性マスク

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよね〜
みんなマスクを買いあさっているみたいで、どこも売り切れ状態です。
我が家は少しあるのでこれで何とかなるかな〜って思っていますが・・・。
早く落ち着いてほしいですね。
ソラ
2009/05/19 20:28
マスク今日よく売れたよ。関西は全然マスクないみたいだね。おいらの店はまだたくさんあります。過激なほどの報道ですよね。
早くおさまるといいんだけどなあ。
けい
2009/05/19 22:22
☆ソラさんへ☆

ソラさん宅の方も売りきれですか??
名古屋もあまりないそうで、大阪へ毎週
出張へ行く父も焦っているそうです。。
大阪の会社の方に備蓄はあるみたいだけど・・
数が足らないですよねぇ。。
早く落ち着いてほしいですよ〜〜

☆けいさんへ☆

けいさんのお店でもよく売れたんですね!!
これから広がってくると、「あっ!」という間に
なくなっちゃいますからね・・
生産の方が追いつかないみたいで・・
早く落ち着いてほしいですよね。
AQUA
2009/05/20 10:50
わ〜〜 昨日、AQUAさんと同じ行動をとってたんだ!
私も近辺を捜してまわりましたが、どこも売り切れでした。。。
この不景気にマスク屋さんは、大もうけだな〜〜。
みやび
2009/05/20 17:49
みやびさんへ

みやびさんのお宅の方も売り切れですか〜??
本当にどこでも売り切れなんですねぇ。。
ついに滋賀まできちゃいましたから、
すぐに中部圏にも入ってきちゃいそう。。
みやびさんも充分気をつけてくださいね〜!
AQUA
2009/05/20 17:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どこも売り切れ〜 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる