◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS また乗ってしまった。

<<   作成日時 : 2009/05/20 17:51   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

また車、こわれた〜〜(TへT。


今日は用事がありまして、昼前にしっかりメイクもして(?)
出かけようと思ったところ・・


・・また動かない〜〜っっ


先回(先月)とまったく同じ症状なり〜
こうなったらもう・・

JAFに電話


あぁ、またJAFの車に乗っちゃいました(汗)
こないだの方とは違う人だったのが、せめてもの救いよね〜(苦笑)
だって・・ 

同じ人だと気まずいじゃん!?


今日も同じく、整備工場へレッカー移動していただきまして、
あれこれと見てもらいましたけど、先回と同様・・原因不明。。
いったいワタシがナニしたというの〜〜っ(T_T)

だけど、ブレーキにかかわることですのでね。
わからないまま放置できませんから・・。
週末にゆっくり預けて、しっかり見てもらうことにしました。
代車も借りれるってことだったし・・心配だし・・ね。

ホントに2月に車上荒らしに遭って以来、すっかり車の調子が悪くなっちゃった。。
早く新しい車、欲しくなっちゃいました。ますます。絶対。


おかげさまで。
今日の友達とのランチの予定、すっ飛びました〜
電話口で大爆笑されましたけど、しょうがない。。
また日を改めていきましょうm(__)m



トミカ JAFのはたらくくるまセット
タカラトミー

ユーザレビュー:
子供が喜んでいます。 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
JAFのイメージをミニカの写真を使うところがとても素敵です。まだ始めたばかりで、シロウトですが、初玉の上に初※までありがとうございました。
おかげさまで銅マークでました。
ゆたかー
2009/05/20 20:40
また、乗っちゃいましたか〜?!
ほんと、同じ人じゃなくて良かったです。

車は調子悪いと乗ってはいけません。
早く直るといいですね。

ランチは残念!
みやび
2009/05/21 10:15
☆ゆたかーさんへ☆

こちらこそ、コメありがとうございます(^−^)
なんとなくJAFのミニカ、かわいらしくて
思わず掲載決定しちゃいました(笑)
お互いにがんばりましょうね(^−^)


☆みやびさんへ☆

はい〜〜 またまた乗っちゃいました〜〜
これから暑くなるといろいろ困りますからね。
早く直して快適ドライブ、したいと思います!
AQUA
2009/05/21 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また乗ってしまった。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる