◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっと体重減↓

<<   作成日時 : 2009/05/20 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

モコちゃんの注射に行ってきました。


8種の混合ワクチンを注射する時期なんですけど、
先日体重計ったときは7.3キロだった彼。

今日の体重は、7.15キロ

ちょっとだけど減ってる〜〜(≧▽≦)v


お散歩あんまり行きたがらない我が家のワンコですが、
連れ出してはすぐ近所の公園で走らせようとがんばってまして
その甲斐がすこ〜〜しだけどあったみたい◎

病院の先生いわく、やっぱりあと1キロくらいは落とさないと・・って。
触診しても、おなかのお肉がつきすぎていて肋骨が触れないそうです。

まだまだがんばらねばなりません


ただね〜・・

最近公園へ行くと、走らないといけないってことがわかったみたいで(^−^;)
玄関先で踏ん張って動かなくなってきました

引っ張っても、公園へあがる階段の下まででおしまい〜
おしっこしたらクルっとUターンして、一目散にお家へと
向かって走り出します・・。。

結果、すこ〜しは走ってるからいいのか!?(^−^;)

画像



あと1キロかぁ。
ワタシも一緒に走ってがんばろかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モコちゃん大きいね〜。
シーズーってお腹にお肉つきやすいんだよね。
少し減っただけでもうれしいよね。
これから夏場だから少しの運動で減るかも・・
頑張ってね^^
ソラ
2009/05/20 20:02
ソラさんへ

ほんとです〜〜!!
お腹がタプっとしてて、触ると気持ちいいんですが
ヤバいですよね・・汗
まずは外で歩くことから思い出させないと
いけないみたいで・・前途多難!!
地道にがんばりま〜す。。
AQUA
2009/05/21 18:00
こんにちは〜
ご無沙汰ですm(..)m

モコちゃん…可愛い〜
うちのモンペ母さん似です(笑
うちのモンペ母さんも全然進まない散歩なんですよねぇ〜(^^;
歩いてる人に笑われますもん(^^;
お互い頑張って痩せさせましょうねぇ〜
ちなみにフードは、ダイエット食とか食べてますか?
emily
URL
2009/05/24 12:48
emilyさんへ

こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m

そうですね、モンペちゃんもゴールドですから
見た目もよく似てますよね〜〜(^−^)
モンペちゃんはかわいらしいふんわりした
お顔してますから、きっとお散歩してても
みんなニッコリするのでは!?

フードはシーズー用のドライタイプのものですね。
元々、ご飯もあんまり食べなくておやつばかり
食べてるので・・こうなっちゃいました×
どうやったらおりこうにご飯食べてくれるのか・・
家族みんな困ってます。。
AQUA
2009/05/24 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょこっと体重減↓ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる