◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 断念したけど

<<   作成日時 : 2009/05/03 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWいかがお過ごしでしょうか??(^−^)


昨日はみんなと予定を合わせてのはずが・・
体調不良により断念。。
今回も相変わらず薬ばっかり飲んでまして、
寝てばかりいます。。

友達♀も気を遣ってくれて、電話ではなくて写メで酔いだくれサン♂を
撮って送ってくれてました(笑)
相変わらず・・ヒドいねぇ。。(苦笑)


去年、ちょっといろいろありまして。。

直接はこのメンバー内のことではないんですが、知らないわけでもないので。
一応、ちょっとはおめでたいモードであったかく見守っててくれてたけど
いろいろあったおかげで、このメンバー内でも揉めることがありました。

それ以来、あんまり連絡もとってなかったんだけど、
半年ばかり過ぎて、何もなかったようにまた連絡をくれて。

なんだかなぁと思いつつも、やっぱりみんなで集まるのは楽しいこと。
かといって、あまり気を遣ってもらってばかりいるのも・・ね(^−^;)
誰もさすがにあのときのことを話す人もいないみたいだし。


ちょうどこの春、異動で転勤してしまったメンバーがいた様子。
それもこの飲み会の連絡が来てたときに知ったので、彼からいろいろ話も
聞いてみたかったしね。
こうやってみんなで集まれるのも、こういう大型連休とかでしか
できなさげなので、行きたかったんだけどなぁ。

次の機会があれば、そのときに・・ね。


しかし。

今日ちょこっと友達とメールしてたんだけど、飲み会でも去年の話は
まったく出なかったみたい。。
で、私がこうやって無職になったことをお知らせしたら
みんなびっくりしてたみたい。

けど、がんばれよってみんなから伝えといてってことみたいで
いろんなメッセージをいただきました。
ありがたいことです。うん。


ちゃんと仕事もして、またみんなで楽しく飲みにいきたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
断念したけど ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる