◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 広げてみる。

<<   作成日時 : 2009/05/21 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

職安へ。


今日も相変わらずすごい人・・(−_−;)
端末の順番待ちだけで1時間近くかかるなんて・・ありえない。。

隣に座ってた人がなにやらずっとブツブツ独り言いっていて

・・これじゃカミさんに何言われるかわかんないなぁ

と。
聞いてたわけじゃないけど、聞こえてきちゃったんですよね。


きっとこの人だけじゃなくてみんな切実な様子です。。もちろんワタシも同じ。。


そんな私の状況ってのは・・

先週受けた会社からは、まだ何も連絡もなくて合否がわからないため
なかなか次に面接決めることもままなりません。
まぁ、今週中待ってみて何もないようでしたら、とっとと次にいきます。

じゃないと、あっという間に5月も終わっちゃうもんね

そこが一応第一希望だから、浮気するわけにもいかないんですよね(^−^;)
次行って決まっちゃっても困るもん・・
面接のタイミングとか計ることっていうのも難しいですね。


昼過ぎに帰ってきてから、また経歴書を作り始めました。
これまでの「旅行会社用」とは別に、「その他用」で。


最近、飲み会決定連絡ついでにあちこち無職化したことを報告してたら
こだわりは捨ててがんばれとの声が多数。
友達からも同じようなことも言われていたため、思い切って
作ってみました(^−^;)

希望する業種での募集がないなら、とことん当たって砕ける覚悟で
職種広げるしかありません。
できる範囲で考えて、きちんと検討してみようと思います。


そうそう。

転職といえば、いろんなサイトもあるのですがあるとこに登録をしてあります。
たま〜に(稀に?)オファーとかがくるんですけど、その業種は様々!!

これまでにあったのが、コンビニ店長だとか・・パチンコスタッフだとか・・
塾講師だとか・・。。
まったく考えたこともないところばっかりで、正直驚きました。

できるできないは別にして、可能性もないわけじゃないんだなって思って。

早く見つかるようにがんばりたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小声でブツブツ言ってる人よくいると思います。
たまに、耳をすまして聞いてみると笑っちゃったりします。
ゆたかー
2009/05/21 21:16
ゆたかーさんへ

ホントですよね(笑)
ついつい聞こえてきちゃうときってば
どうしてよいものか悩みます。。
実は自分も言ってるんじゃないかしらって
思ったりもして・・汗
AQUA
2009/05/22 16:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
広げてみる。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる