◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 回るお寿司。

<<   作成日時 : 2009/05/22 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

母がお休みなため、お買い物ついでにランチ

お買い物するお店のすぐ近くにあるくら寿司へ。


・・たまたま昨日(先週もかな)、TV番組でくら寿司のメニューを
全部食べるって企画をやってるのを見ていて。
で、今日たまたま広告が入ってたから、「おっ!これは!?」てなかんじで
目についちゃいまして・・(^−^;)


といっても、私はナマモノが食べれません。。
でも、ナマでも唯一エビサーモンだけは食べられるようになったんですよね〜
お腹も痛くなりません〜

TVでサーモンメニューがいろいろあったのが分かってたから、
巻きもの系(納豆とか・・ツナとか・・カニカマとか・・かっぱとか・・)以外に
食べれるものがあるって分かっただけでも、大きな収穫(笑)
あまりにお魚だとか貝だとか・・見るからに目をそらしたくなるもの
ばっかり見てるより、はるかにマシです。


それと・・

TVで見てた“ビッくらポン”のくじ(笑)。
あれ、1度やってみたかったんだよね〜〜

決してバッジやシールがほしかったわけじゃないんだけど、
お皿を入れてゲームして当たればラッキーかなって、単純な動機・・(^−^;)
まぁ、今日は3回やってはずれましたけど、ちょっとドキドキしました(笑)


4種類くらいあったサーモンのメニュー、全部制覇してきました(^−^)
そして、エビも2種類食べてきました。
あとは・・巻きものを2種類とお味噌汁をいただいてきました。

意外とペロっと食べれてしまうのねぇ〜〜

母は、生ズワイガニの握りを食べてましたが、1貫しかなかったため
再度ご注文!
これ、おいしかったそうです!


2人で2,600円位だったでしょうか。
たまにはお寿司のランチってのもいいなぁって思っちゃいました。
・・ただ、食べれる種類は限りな〜く狭めですけど。。(^▽^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
回転寿司 くら寿司
無添くら寿司の無添ってどういう意味ですか?無添くら寿司の無添ってどういう意味ですか?普通無添加なら無添加と書き、無添とは書きませんよね?ネットで調べても無添ででてきたのはくら寿司だけでした。この無添というのはいったいどういう意味なのでしょうか。また、これが無添加の場合、なぜ加まで書かないのでしょうか。[⇒回答を読む] ...続きを見る
働く女性に送る業界ニュース速報
2009/05/25 08:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お手頃な価格ですねぇ
ついついお皿の色を気にしてしまいます。
ゆたかー
2009/05/23 23:30
ゆたかーさんへ

ほんと、こんなにお値打ちとは思いませんでした。
意外と食べれることにもびっくり(笑)
AQUA
2009/05/24 14:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
回るお寿司。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる