◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 壊れたワタシ・・

<<   作成日時 : 2009/05/23 17:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩は飲み会


お昼に回るお寿司を食べて喜んでた私でしたが、
夜の飲み会もお寿司やさん(回らないとこね)でした〜


何だかよくわからないメンバーが揃ってましたけど、
1名以外は全員知ってる人たちばっかり(^−^)
主催者のIサマとは、また来週一緒に飲み会だっていうのに・・
しかも・・なにやら体調よくなくて薬飲んでるとかっていうのに・・

すごいハイテンション(笑)

薬と併用してお酒飲んでて大丈夫なんでしょうか。。(>_<)


とりあえず、ナマものが食べられないので・・どうしようかと思ってたけど
焼き魚(鱸)や大アサリ蒸しとか・・あとかっぱ巻きもあったので
なんとかセーフ(^−^;)
まったくのすきっ腹にお酒〜ってのは避けられてホッ

だけど、生中から瓶ビールに変わってしまってからは
どれだけ注がれて飲んだのかわからないほど、たくさん飲まされちゃった・・


おかげさまで、2次会(スナック)へ行ってからもペースよく飲まされまして、
極限を大きく超えた私・・

マジでキツいわぁ〜〜(TへT。

もちろん、歌ってました。


店を出て、ツレに送ってもらうべく駐車場まで歩いたとこまでは覚えてます。
で、気分がすこぶる悪くなって・・お水を買ってもらって飲んで・・。。
そこから覚えてません〜


ふと気付くと、もうお家!m(__)m
きっと・・大変だったよね・・ホントにご迷惑かけました m(__ll)m
(こんなワタシを見たのは、おそらく初めてだと思います・・汗)


帰ってからは・・記憶が飛び飛びなんですけど・・。。
母ともしっかりお話(一通り飲み会の詳細を話したようです)してたらしいし、
水もしっかり飲んでたらしい。
そして、

トイレでこもって泣いてたらしい

ワタシに何があったんでしょうか???
当の本人でもわかりません
何か壊れてしまってたみたいですね、、反省。。
(もちろん、家族もこんなワタシを見たのは初めてなはずです)



朝、目が覚めると服を着てませんでした〜。。(←母が脱がせて寝かせたとのこと)
で、ケータイを見てみるとなにやらメールしようとしてた形跡が。

「もう無理です。たすけてください。」と一言。。
まだ送ってなかったからよかったものの、送ろうとしてた相手は
なぜか想い人サン・・

送ってなくてホントによかった・・
送ってもどーしようもないじゃんね(苦笑)


久しぶりに・・というか、ここまで壊れたのは初めてだと思います。
楽しかった飲み会だからこそ、壊れるまで飲んだ・・(汗)
やっぱりホドホドにしないと・・ね m(__ll)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
壊れたワタシ・・ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる