◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 大騒動な半日。

<<   作成日時 : 2009/05/24 16:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はちっちゃい法事。。


朝、9時スタートということもありまして、大慌てで家族みんなが準備(苦笑)
朝が弱い我が家のみなさんは大変です・・(^−^;)


とりあえず今朝は、法事前に車を点検(修理か?)に持ってかなくちゃ
いけなかったので、なおさら大慌て

フォーマルなお洋服を着て、パールのアクセを付けて・・

もう行かなくちゃ

家を出てから・・バッグがいつものもの(キャメル色)ってことに気付く・・(゜□゜;)
しかも、、これってばパイソン柄
さすがにマズい・・ありえない・・。。

・・・。


黒のフォーマル用のバッグはどこ〜〜〜っ!!!!!


大騒動でございました


車3台で移動しまして、なんとか滞りなく法事は終了(^−^;)
あんなに慌ててきたけど、15分で終わっちゃった・・。。はやっ。。
(今日はお墓開きってことなので、そのくらいで当然ですけど。。)


お昼はおすし屋さん(またかっ!?)にて・・天丼をいただきました。。
(一番無難なメニューです。。)


この時間、家族のみなさんお昼寝タイム〜〜
私はお昼寝すると夜、寝れなくなるのでお勉強ついでに息抜き中(笑)

もちろん、モコちゃんもいっしょにお昼寝してます(^−^)
・・ちょっと見苦しいかな??汗

画像


いつもこーやってひっくり返って寝てます
うっすら白目ですけど・・これもいつものこと・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと気になったんですけど、バッグって必ず持っていかないといけないもんなんですか?
ゆたかー
2009/05/25 18:01
ゆたかーさんへ

バッグ・・確かにいらない気もします・・
一応中身はハンカチと数珠とケータイくらい??
フォーマル服にポッケがないので
仕方なく使ってるってかんじ??ですね(笑)
AQUA
2009/05/26 12:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大騒動な半日。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる