◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでそんなとこに・・

<<   作成日時 : 2009/05/25 19:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家のワンコ、モコ様♂


車に乗るのが大好きでして、どこへ行くにも一緒に
行きたがるコなんですけど・・


いつもは後ろの席に放置してるんですが
(前だと運転の激しくジャマになりますので・・)
今日みたく母なり誰かがいれば、助手席でおとなしく抱かれてます。


母が来るのを車中で待ってると・・

画像


・・・。

コンソールBOXの上に座ってる!!!!!


ひたすら前方を眺めておりました。
何度も呼んで、やっとこっちをみた・・(苦笑)

画像


まったく誰がこんなことを教えたのでしょう・・

危ないったらありゃしない・・(−_−;)


でも、こんな丸っこいワンコがちょこんと座ってるのを見てると
なんだか和みます(^−^)




わんこ THE MOVIE 2 [DVD]
ポニーキャニオン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ〜なんて可愛らしいこと!!
モコちゃんお出かけ好きなんだ〜。

うちの犬たちは足元で丸まってブルブル奮えています。 車の調子はどうですか?
みやび
2009/05/26 12:01
みやびさんへ

ありがとうございます(^−^)
モコちゃんはホントにお出かけ大好きです。
どこへ行くにもついていく〜って
飛びついてきます。。靴もはけやしない。。

車・・こないだ原因不明ってまた言われました。
そろそろガタがきてるのかな・・汗
AQUA
2009/05/26 14:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんでそんなとこに・・ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる