◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切な仲間(^−^)

<<   作成日時 : 2009/05/27 12:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩は待ちに待った(待たせた?)、年1回の恒例行事


裏幹事として、あちこちに連絡をしていたのだけど・・
(車が壊れてたので、どこもご訪問できてません。。)
何人かいつものメンバーは仕事や距離の都合で来られないというので
今回は質素な会合になっちゃいそうって思っていたのだけど。

でも、今回はなんと14名集合ということで、
いつもは来ない女性陣も大勢いらっしゃってました(^−^)

今回の恒例行事には・・一応Iサマの送別会って名目をつけていたので
それを聞いて、メンバーがたくさん集まってくれたみたいです。

よかったよかった◎


6時半にスタートしまして、カンパイ
お料理とアルコール(orジュース)片手に、みんなワイワイと盛り上がってました

Iサマが酔っ払う前に・・みなさんの前でご挨拶(^−^)
そして、他にも社員サマがご挨拶(^−^)

楽しく時間が過ぎ、1次会も終了するころ仕事終わりのツレが合流

そして、2次会(カラオケ)到着時。

名古屋から仕事帰り、重い荷物抱えて電車乗り継いで
駆けつけてくれた方も合流


全員参加、大勢で大変盛り上がりました。
Iサマも寝るまでは(?)、とても楽しそうに嬉しそうにしておりまして、
またその姿を見て、こちらも嬉しくなっちゃった(^−^)


3次会は・・女3人+男1人、4人で仲良く飲んできました。
3人の人生相談聞いてくれた彼に・・感謝


今思い出してみると・・
Iサマの人柄と人望、おおらかさがこうやってみんなをひきつけてるんだなって
しみじみ感じます。
仲間ってものすごくイイもので、大切なものだよね。って思う。


私もここの会社を辞めてはや4年。
こうやって今でもみんなが定期的ではありますが集まることができて、
懐かしい話やら・・爆弾話やら(笑)・・
楽しい時間を共有できることが嬉しいですし、みんなの楽しそうな顔を
見られることが本当に嬉しい。

本当によい仲間に巡りあうことができて、私は幸せです

また来年・・
今度もまたこうやって大勢の仲間と一緒に楽しい時間を作れるよう
裏幹事のワタシ、がんばります!!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大切な仲間(^−^) ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる