◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS それはできません〜〜

<<   作成日時 : 2009/05/30 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友達と飲み会


久しぶりに友達と会うなり、

「ちょっと頼みがあるんだけど(^−^)」


・・・? なんだろ・・?


たぶん、彼との結婚が決まった〜っていう報告だとは
見当がついていたんだけどね(^−^)

やっぱりそうでした

おめでとう〜〜〜〜


3月のおめでとう飲み会(?)以来、話がどーなったか心配してたけど
これで一安心。

・・ということは?
お願いってのは2次会メンバー、あのメンバーを集めろってことかなぁ??
それくらいならたやすいお願いです。
でも、ダンナになる彼から頼んだ方が・・
元メンバーが何人か今も同じ社内にいるわけだし・・早いんじゃ?


でも、違った。


「歌を歌ってもらえんだろうか?」


2次会で歌かぁ〜と驚きつつ、まぁメンバーとはいつもカラオケ(スナック?)で
歌ってるしなぁと思えば、まぁいいでしょと思う(笑)

でも、違った。。

「いや、2次会じゃなくて披露宴で」


ふーん、お式でねぇ。  えっ!?

ほかに知ってるお友達が行くわけじゃありませんから
間違いなく歌うのは1人ってことらしい。。


そんなのムリ〜〜〜〜っ

さすがにおめでたい人とよく言われる私でも、そんな無謀なことはできない。。
彼女との付き合いは今年で4年目。
(彼女とのダンナとも同じ。)

両家の親族の面前で、、、みんなでならともかく
1人でだなんてムリよ〜〜っ(T_T)
ウケ狙いもできないし、マジに歌うこともできない。。


というわけで。
受付くらいで勘弁してもらえるように逆にお願いしちゃいましたm(__)m



その後は楽しく飲み会(^−^)が行われたのでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それはできません〜〜 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる