◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛そうだ・・

<<   作成日時 : 2009/05/03 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このGW、弟クンが帰省中〜〜


なにやら先月末、ラグビーの試合で膝のじん帯を怪我したそうで。。
松葉杖はついてないものの、痛々しい姿で帰宅しました。。

だけど、食欲は相変わらず旺盛でして(^−^;)
日ごろ3合でよい我が家のご飯は、倍の6合炊きへ。
しかし、2食分ですっかり空っぽになってしまうほど。。

まぁ、昔はお弁当とかもあって1日というか・・1度に9合2回炊いてたから
すごくもないけどね。


帰ってきてもTV見ながらお勉強ばっかりしてる彼。
ちょいと聞いてみた。

「ねぇ、大学院って何勉強するの?」

すると返事は

「いろいろ。たぶん言ってもアナタわからないよ(苦笑)」

というわけで、会話終了〜〜(TへT。

確かに専門的に研究だか勉強だかわかんないけど、
それなりに専門書みたいなのを持ち込んでるますので
こちらでは解りかねる内容みたいです。はい。

しかしね〜

あんまり勉強しすぎておかしくならないでよ〜

そんなことはないか(笑)


せっかくのお休みなのですから、ゆっくりすればよいのに。。
って充分くつろいでるか(^−^;)ハハハ

弟クンが帰ってくると、モコちゃんも大喜びなんですよね。
あまりカオを見てなくてもちゃんと覚えてて、一生懸命遊んでもらおうと
近付いていくモコちゃん

足が痛くてあまり遊んでもらえないので、拗ねて横で一緒に
寝てたりもします。
そう、今も・・ね(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
痛そうだ・・ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる