◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS キビしい言葉をありがとう

<<   作成日時 : 2009/05/05 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友達とランチ


さすが、去年のGWみたくちょいと遠出して・・なーんてことは
高速渋滞ってこともありまして諦めた(苦笑)
ETCもこないだとられちゃってないので、割引あろーがなかろーが
関係ないんだけどね。
それでも渋滞してるって思っただけで行く気が失せる・・

ま、地元でのんびり・・ってのもたまにはよし◎


久しぶりに会った友人は、ちょいとお疲れギミ。
お仕事が忙しいようで、夢にまで出てくる〜とわめいていました(^−^;)
いつもはそれってばワタシのセリフだったりもするわけで、

「アンタがヒマって言ってんのがありえない(苦笑)」

だってさ(笑)
すみません、ヒマしてて・・m(__)m

って別にヒマ持て余してるだけじゃーないんだけど!?(^−^;)


とりあえず、いろいろと仕事の話をしてまして
もーちょい職種の幅広げたら?だとか・・
とりあえずバイトでもしたら?だとか。。

アドバイスならぬキビしいお言葉をいただきました
ごもっともでございます・・

これだけはっきりモノを言ってくれる彼女。
確かに毒はキツいけど・・ 私は大好きなのですよ(^−^)v


久しぶりに恋愛話も出てきたのですが、
相変わらずネタなしの彼女と・・去年散々なことがあったワタシ・・。。
こればかりは2人とも沈黙しちゃって、コーヒー飲んでたね(苦笑)

ていうか、うちらオトコ運ないよね

その一言が心にしみました。。(−_−;)
(まだワタシの方がマシだと思うが??)

いつも年下ばっかり追いかけてる彼女ですけど、間違いなく年上の方が
向いてると思うんだけどなぁ。。(^−^;)
だいたい年上からしかモテないじゃん!?(苦笑)
好みの違いとはいえ、そのひたむきさはスゴイと思うけどね。
そんな彼女に

早く素敵なカレができますように

人のことばっかりも言ってられないけどねっ。。


彼女からは、もうちょいオンナらしくしろと言われました。。
そんなにオンナらしくないんでしょーか、ワタシは・・
そんなことないと思うけどなぁ(ホント?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キビしい言葉をありがとう ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる