◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主さんはいないかな。。

<<   作成日時 : 2009/05/07 21:10   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

整体へ行ってまいりました。


そこでなぜか・・

かわいいニャンコがいる〜〜

あまりの小ささに驚きつつ、かわいらしいのでついつい
カオがほころびました(^−^)

画像


こんなにちっちゃいんです。。
手のひらにすぽっとおさまるほど、小さな体。
まだ1ヶ月くらい? 細身のオトコの子です。
泣き声もまだ上手ではありません・・

画像



つい4、5日前に、整体の先生が餓死寸前の子猫を見つけて
救ったそうです。
で、なかなか飼い主が見つからなくて・・という話。。

整体室なわけなので、必ずしも猫好きな患者さんばかりとも
限りませんのでね。
どうしても飼うことができないという・・(TへT。


とにかく人懐っこいネコちゃんで、逃げていかないし
あちこちよじ登ってきます。
もちろん、子供ですので甘噛みもしっかりしてる(^−^)

そして、整体してもらってる最中はお腹の上で抱っこしてて。
そしたらいつの間にかスヤスヤ寝てしまって・・


我が家にはモコちゃんというワンコがおりますし・・
ネコアレルギーな家族もおりますし・・

これまでも何度かネコちゃんを連れて帰ったことがありますけど、
そのたびに誰か育ててくれる人を探してきました。
どうやら今回もそんな出番がきたみたい(^−^;)


とにかくかわいくて仕方ありません。
けど、つれて帰れないので写メだけ撮って帰ってきました。
後ろ髪ひかれる思いです・・
こんな大きな瞳でじ〜っと見られたら、つい抱きしめてしまう。。

画像


まだ小さいですが、すっかり元気になった様子です。
せっかく助かった命です。
もっともっと幸せになってほしいんだけど。


とりあえず、周りのネコ好きな友達たちにしっかりメールしてみましたが
今のところよい返事は返ってきません
誰かネコの好きな方、飼っていただける方はいらっしゃいませんか〜〜。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい。それにしてもちっちゃいね。なんてかわいい眼差しなんでしょう。幸せになってもらいたいね。
けい
2009/05/08 14:04
けいさんへ

かわいいでしょ〜〜(^−^)
ほんと、せっかく助かった命ですから
幸せになってほしいんですよ。
明日、もしかしたら貰い手が見つかるかも!?
がんばってきま〜す!
AQUA
2009/05/09 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飼い主さんはいないかな。。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる