◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せになってね・・☆

<<   作成日時 : 2009/05/10 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

無事に今日、ニャンコの引渡しが終わりました


3時前にニャンコを受け取り、そのまま元・バイト先へ。
そこで今回飼い主サンを見つけてくれたお友達や周りの人とご対面
そして、飼い主サンになってくれる人の代理の方とも。

ちょうどお昼寝タイムみたいで、ぐっすり寝るモードに入ってたニャンコ。
それでも、ちっちゃい体でくるくるの目を開いて
泣こうと口だけをあけてて。

ネコ好きなみなさん、一同大熱狂でございました(^−^;)


引渡しの時間は仕事が終わる閉店後。
それまでは、我が家にて自宅待機ということに。
日中暑かったので、検収口に置いてくるのもかわいそうでしたので・・。。。


画像


車の中でマイクロフリースのひざ掛けの上で寝てたけど、
家の中でもこれの上でぐっすり(^−^)
よく考えると、子猫の肌触りとよく似てるじゃんね。。
きっと安心してたのでしょう

途中、口をパクパク。
きっとママネコのお乳を飲んでるつもりなんだろうなぁ〜

かわいくて仕方ない!


我が家のモコちゃんは・・
とにかく何がいるのかわからない様子で、気になって仕方なさげ(笑)
でも、こわいので(ビビりです・・)下がって離れてく。。。

なので、私の部屋に連れて行きベッドの上に寝かせてました。

画像


かわいいカオして寝てるよね(^−^)v
肉球のピンク加減が新しくて、触っても気持ちいいです。

こんな寝顔見てたら・・
何年か前にもありましたけど、手放したくなくなってきちゃいます


画像


ベッドでウトウトしてて、気付くとニャンコがのぼってきてた(笑)
泣き声が聞こえないので、びっくりしちゃいましたが・・
でも、爪が胸元にささってるんですよね(^−^;)イタイ〜

おなかがすいてるみたいだったので、スプーンでご飯をあげて
無事にちゃんとおトイレもして・・。
約束の時間になりました。



これだけ馴染むと、やっぱりお別れの時間が切ない。
でも、これから先、新しいママと一緒に元気に育ってくれることを思えば
逆に嬉しくもなってきます(^−^)

たくさんかわいがってもらって、幸せになってね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸せになってね・・☆ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる