◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ひかえめに・・ね

<<   作成日時 : 2009/06/01 14:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日。

とりあえず、バイト先になるであろう近所のお店へ行ってきました。


行くなり、ちょうど副店長サマとバッタリ!

「来るのが遅いじゃないかっ 早めに電話入れたのにっ

・・すみませーん。。


てなわけで、有無を言わさずそのまま事務所へ連行されました。。

応募用紙を書きながら・・・1つ2つ冗談(になってないけど)言われながら・・・
面接も特になしで終了。。(^−^;)


3日の日から早速出勤に。

バイト生活ではあんまりしてませんでしたけど、きっちり設営からやるみたい。
レイアウト引いたのが自分じゃないから、どうなるかわからないんだけど
いつも寄ったときに手伝わされてたこともあり・・
なんとなくわかっちゃう自分がいる(苦笑)

でも、よく考えてみたら新しい社員サマってのは知らない人なわけですので
どうなるかまったく見当もつきません。。
その方以外はみんな知ってるからいいんだけど。。


とりあえず、「職探しはしてもよいのよね?」と改めて確認。
すると

「それはいいけど、どーせ決まらんから諦めろよ(笑)」

あながち間違ってはいない気もするけど・・(^−^;)
まぁ、でもそーやって言いつつも内心は応援してくれてると思うので(?)
バイトは控えめにしつつ、職探しもがんばろうと思います。


今日。

起きて掃除しかけたころ電話が。
先週書類審査をお願いした会社からでした。

なんと。

久しぶりに審査が通った!!


職種を広げようとして、これまでみたく旅行関係にこだわらずに
事務系でも探していたのだけど、カチカチの事務職じゃなかったから
応募してみた会社。
(出張があったり・・受付があったり・・管理業務があったり・・ね)

明日、面接に行くことになっちゃいました◎

とりあえず、ダメもとでがんばってきます(^−^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気楽に行きましょう。職探しは、焦りや誰かの意見に流されて決めてしまうことがあるので、やっぱり、じっくり考えて納得してから決めていくのがいいですね{キラキラwebry%}
ゆたかー
2009/06/02 23:59
ゆたかーさんへ

ありがとうございます(^−^)
そこまで焦って探そうにも
なかなか仕事が見つかりませんもの。。
バイトでもしながら・・気長に探します☆
ゆたかーさんもがんばって!!
AQUA
2009/06/03 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひかえめに・・ね ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる