◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 枕は大事。

<<   作成日時 : 2009/06/18 13:36   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

あぁ、久々に首が痛い


去年9月にひどい寝違えをしてから、なんだか首の具合がよろしくない
ずっとテン○ュール枕(カタログギフトにてGET!)を愛用していたのだけど、
そろそろ合わなくなってきた・・ってとこなのかな?
(もっと早く気付けよってかんじかな〜)


初めて使い始めたときは、とても心地よくてよかったのだけど
最近あんまりよく寝れない(首が痛くて)ときってのは、こんなに苦痛だとは
思いもしなかった。。。

やっぱり枕って大事なのね・・って実感。


かといって、どんな枕に変えたらよいものか??
お客さんにはウマ〜いこと言って販売してましたけど、
いざ自分のこととなると、とってもシビアに・・(苦笑)


とりあえず。

誰に聞いてみたら一番よさげなものを教えてくれるか??
思い当たる人がいないわけじゃないけど。。。
うーーーん、、とてもじゃないけど

こんなことでメールはできない(汗)

忙しいだろうから。


土曜のお休みにでも新しい枕、GETしに行ってきますか。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も枕には悩まされた一人です。テンピュールにしたら大丈夫だろうと買ったけど結局、頭痛・肩こりは治らず、今はバスタオルを2枚重ねて枕にしています。私は低い方がいいみたいで今は少し良くなりました。
dragon pearl
2009/06/18 14:06
枕は大事だよね。おいら枕変わると寝れないタイプです(笑)。
けい
2009/06/19 12:43
☆dragon pearl さんへ☆

今、タオル重ねて寝ています。。
私も低い枕がいいので、うすっぺらい枕
使ってみようと思ってます(^^)
AQUA
2009/06/19 22:46
☆けいさんへ☆

あぁいますよね、枕替わると寝れないって方(笑)
泊まり先までMY枕持ってきてる人も知ってます。
寝違えには気をつけてくださいね!
AQUA
2009/06/19 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
枕は大事。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる