◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応忙しかったんだけどね。

<<   作成日時 : 2009/06/19 23:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにバイトが忙しかった(×へ×;


やっぱり今日は見込み通り(割引ある日ですからね〜)よく売れた・・かな。。
朝から大変だったみたい。。

人少ないから早出しようか?

一応、お伺いは前からたててたけど・・特に反応もなかったので
普通どおり15時からの出勤。
文句ブーブー言われたけど、ほら、いわんこっちゃない・・(−_−;)
こんな日に朝から2人でだなんて、まわるわけないじゃん。

何年担当者やってたと思ってんのよ・・

心の中でそんなことを思いながら、がんばってきました(苦笑)


まだまだ持ち帰りのお客様が少ない分、人手はそこまでいらないですが
配送受付を始めてしまうと複数の方は相手できません。
座って待ってていただくか、後から来直していただくか・・

応援がいないのですから、それしか方法がありません。


途中、事務所に数字を見に行ってくる時間もなく
レジの点検レシートでしか売上げを見ることができず。。

予想よりも

さすがに凹みました(苦笑)
やっぱり近隣にできた店舗の存在ってば大きいのね
がんばっても去年の数字に追いつくことなんてできない。。。


明日はお休み。

たまってる申込書を処理して・・といっても、元バイト先と比べたら
そこまで時間はかからないはず。

お休みが土曜になってるのも納得!なのでございました。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
沖縄は便利なスーパーを後から建てさせないという暗黙の決まりがあるようです。何故ならば、現在あるお店がつぶれてしまうから。街の住人がお店を守っている姿が素敵だと思いました。
dragon pearl
2009/06/20 10:03
☆dragon pearl さんへ☆

あぁ、確かに沖縄ってあんまりスーパーって
ない気がします!!
うん、とっても納得!ですね。
AQUA
2009/06/21 13:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一応忙しかったんだけどね。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる